※※第265話:Make Love(&Ardor).161







 ズチュッ、ズチッ…パチュッ…!

 「あっあんっあ…っあっ、あ…っ、あっはっ…ああっんっ、あああんっっ!」
 激しく奥に当てられて、ナナはすぐにまた絶頂を得た。
 自分は彼に、意地悪などしていない、それを意地悪と言われてしまうことはとても意地悪で、どこまでも欲情する。

 「自分で動いて、イってみろよ、ナナ……」
 まだ痙攣したみたいにふるえている彼女の乳房を揉みしだき、ピストンを止めた薔は耳にキスをして、囁いた。
 「あ…っんっ、ああっんっ、あ…っあっあっ、」
 ナナは自分で腰を前後に動かし、彼を何度も奥へ当てさせる。

 「……ん、上手……その調子…」
 乱れた吐息を耳に滑らせて、薔は乳首をゆびでこね回す。

 「俺も最高に気持ちいい……」









 「あ…っ!?らめっ…っ、そ…こっ、やああんっ…っ、」
 どこもかしこも気持ちがよくて、ナナはヴァギナを収縮させる。

 「どこがダメ?ここ?」
 彼はわざとらしく、乳頭をなめらかにゆびでこねる。
 「それともここ?」
 その上妖しく、耳を甘噛みする。

 「んっ…らめっ、あっ…あっあ、イっちゃ…っ、イく…っ、あっっああっ、」
 シーツを裂けるくらいに掴み、躰を反らしたナナはまたしても絶頂を得た。

 「あんんっっ!」
 反らした上体はガクリとベッドに倒れ、筋を引いて垂れた唾液が猥りがわしい染みを作る。









 「結局どこがダメなのかわかんなかったじゃねぇか…」
 ほんとうはわかっているとしか思えない言い方で、彼女の腰を両手で掴み引き寄せた薔は再び激しく動きだした。
 最初は広すぎると思っていたベッドが、狭く感じられた、天蓋もあんなに近くにあったのか、思い出せない。


 パンパンパンッッパンッ――…

 「あっ…あああああっっ!」
 ナナはまたオーガズムを掴み、乳房が大きく揺さぶられた。
 自分で当てた後に、彼に当ててもらえると、奥はより一層その激しさに燃え上がる。

 「潮……吹いてんな?何度も……いっぱい……」
 薔は言葉で思い知らせ、気づくとシーツは故意に水でもぶちまけたほどに、ぐしょぐしょに濡れていた。
 ナナは自分が突かれながら潮吹きをしてしまっている様にも、羞恥を高められる。
 シーツを掴むしなやかな手に頼もしい手を重ねられ、引き剥がされたゆびにゆびが絡められた。
 ナナも必死になってゆびを絡め、彼をしきりに締めつける。


 「あっ…ああっ――――――…っっ!」
 戦慄き、彼女は絶頂を得て、

 「……っ!」

 ほぼ同時に薔も射精をして、欲しがりな躰をずっと奥まで充たした。
 子宮が脈動し、彼に支配されている。












 「っあっ…あっんっ、は…っあっ、あ…っ、」
 白い肌にはいつの間にか、いくつものキスの証が残されていた。
 ナナは意識が朦朧として、ただただ、最愛のひとだけを髄まで感じている。


 そしていきなり、おそろしいほどはっきりとした声で、薔は確かめてきた。

 「なあ、おまえはいつまで……俺のものでいてくれる?」












 ナナにはもう何もわからない、何も応えることができない。
 自分はいつまでも彼だけのものなのに……彼の言葉の意味がわからない。

 「どこまで、俺と一緒にきてくれる?」
 やがて薔は重ねていた彼女の手を取り、手首にキスをした。
 まだふたりは繋がったままで、何もかもを強く奪っておきながら、どうして彼は残酷な儚さでこの胸を締め付けるのか。




 「…――――――永遠に?」
 ぼんやりとした視界は、優しい微笑みだけを映していた。
 一瞬、彼の口許に鋭い牙を見た気がしたのは、幻だったのか。


 薔はナナの手首に、何の躊躇いもなく、咬みついた。
















  …――Sometimes you are unstable.

[ 510/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る