※※第238話:Make Love(&Mischief).141







 「ああうっ…っ、」
 秘部が気持ちよすぎて、ナナは躰を反らす。

 グチュッ…ズプッ、グチュッ…

 ゆびは抜き差しされだし、クリトリスは舐め回される。
 おまけに親指も一緒になって、クリを愛撫した。


 「あっ…あっあっあっはっ、んんっあ…っ、あっああんっっ、」
 ナナはひたすら嬌声を上げようにも、

 「聞こえてこねぇな……おまえは今、どこが感じてんのか……」

 容赦ない彼の導きに、そうもいかない。
 薔は中でゆびを回してGスポットを擦り、さらに1本を増やす。


 「あっ…あっあっ、そこ…っ、おまんこ…っ、気持ちい…っ、」
 自然と官能が言葉にさせたのか、ナナは恥ずかしく濡れゆく場所をきちんと口にしてから、

 「い…っ、あっっ!」

 達していた。



 「だからいっぱい潮噴いてんだな?」
 グチュグチュと音を聞かせながら素早くゆびを抜き差しして、潮を噴いてしまっていることを薔は思い知らせてくる。
 彼は下腹部へとキスをしながら、彼女にしっかりと潮吹きの音を届けた。

 「あっ…あんっ、あ…っ、」
 音の淫猥さにやられて頬を火照らせていたナナは、

 ツンッ――――…

 巧い具合に、彼の枕の角が乳首に当たって、興奮してしまう。

 「あっあっ…あっ、薔ぅ…っ、」
 枕をさらに引き寄せたナナは、愛おしい匂いも感じながら角で自ら乳首を突いて弄くった。


 「どうした?いきなりまた狭くなったぞ…」
 枕での快感も迫り来て彼女の中は収縮し、薔は狭まるヴァギナへ深くゆびを突っ込む。
 「っひ…っうっ、あ…っああっあっ、」
 ナナの腰は跳ねて、クリトリスは吸って放されると熱くなりすぎて痺れ上がった。
 彼女は夢中になって、彼の枕を使って乳首も弄くる。

 「あー…つうか、熱いな……もう無理だ…」
 ゆびを中で動かしながら、彼女の熱気にやられた薔は躰を起こし毛布を剥いだ。



 「あ…っ!」
 「……あ?」
 突然のことだったので、ナナは彼の枕を使って乳首を弄っているところを、ばっちり見られちゃいました。

 「ふーん…そういうことか、」
 そら妖しく見下ろした薔は、ゆびを抜いてゆく。
 「あ…っ、あ…のっ、らって…っ、」
 薔のだからいいじゃないですか…っ!という気持ちで、鼓動を速めるナナは彼を見上げた。

 薔はゆびについた蜜を色っぽく舐め取りながら、

 「枕に妬かせんじゃねぇよ…」

 彼女から自分の枕を奪い取り、ベッドの下へ放り投げた。

 「あ…っあっ、あ…っ、」
 勿体なくて枕のほうを見やりたくても、できない、ナナの視線は彼の指や舌に完全に奪われている。


 「勝手なことしやがったから、挿れたら罰だな?」
 ナイトウエアを脱ぎ捨てた薔は、乱れた髪のまま大胆不敵な視線と囁きを落とした。

 「思い切り激しくしてやる……」

[ 123/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る