※※第221話:Make Love(&Bawdy).129





前回より引き続いての夜です。
薔の傷はナナが手当てしましたが、意外な痕跡が……彼には媚薬が効いてしまいました。

屡薇と真依はお部屋で予定通りAV鑑賞となり、お仕置きで勝負はさて置き彼女が珍しく素直にエッチをせがんで、AVの上映を続けながら時に真似もしたりしてソファでエッチしちゃってます。

メインカップルは、ナナが彼の媚薬効果のほうも癒せるようにと手でしたり、恥ずかしいことを願い出てお口でご奉仕でいっぱい飲んじゃったりもしてます。
そして騎乗位で中に出されまくったり、イキまくっちゃったりとエロエロです。

謎も深まりつつ、一話にふたつのラブとエロ満載です。

[ 358/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る