※※第193話:Make Love(in Clubroom).112







 パンッ…パンッ、パンッ――…

 「んんん…っふ、うんん…っ、」
 イっている間にも容赦なく子宮目掛けて突き上げられ、ナナはじわじわと彼のネクタイを濡らしていった。
 同時に、しっかりと嵌められた場所も。


 突きながら彼女の臀部にゆびを這わせ、そっと掴むようにして薔は入り口を拡げる。

 「搾り取る準備はいいな?」
 彼の息づかいはより一層、乱れていた。


 「ん…っんんっっ…っ、」
 ゆびが放されれば張りのある臀部が揺れて、中は奥まで狭まる。
 ナナは咥えたネクタイの先を掴み、湿った口元へと当てる。
 はやく、早く中に――いっぱい出してほしい。
 描く想いにも全身は甘く痺れる。



 「んううっっ!」
 戦慄き、ナナがまたしても絶頂を得るのとほぼ同時に、

 「……っ!」

 薔も射精をした。



 (あっ…あ、熱い…っ、)
 鼓動を流し込むように、注ぎ込まれる淫水にナナは恍惚として躰をふるわす。
 子宮まで彼に支配されておかしくなっちゃいそうだ。



 「一度出したら抜いてやるつもりでいたが、」
 両手で彼女の腰を掴むと、薔は引き寄せてまた深くへと突き上げる。

 「無理だったな…」






 「……っんんんっっ…っん、」
 咥えたネクタイを引っ張り、上体を反らすナナは湿った髪を乱す。
 広がったブラウスのあいだ、乳房が揺れている。
 中に出された彼のが、どうやっても溢れ出てきてしまう。

 「まぁ、おまえも一度じゃ全然足んねぇか…」
 混ぜ合わせて泡立て、薔は妖美に笑って囁く。

 彼はすべてお見通しだ、一度で足りるはずがない。
 学校の部室で、交わっているというのに。




 「…――――――ナナ?知ってるよな?」
 また激しく突いて、後ろから耳もとへくちびるを寄せると、

 薔は吹き掛けた。

 「おまえは全部…俺のものだからな?」





 「……っっっ!」
 吐息が甘くて、感じすぎたこともあり、ナナは再びの絶頂を得る。

 「……っ、」
 また激しく起きた収縮に堪えた薔は、彼女の耳を甘噛みして、

 「今のでイくのかよ…可愛すぎだろ?」

 頬を撫でてから、動きを緩めた。



 ズプッ…ズプッ――…

 「ん…っん、ん…っっ、」

 動きは緩くなったが、そのおかげでゆっくりと撹拌され、最奥へ当たる瞬間を少しでも待ちわびることによりまた興奮した。

 隅々まで、悦びを得る。
 自分の全部が彼のものだということを、全部でナナは知っていた。

[ 446/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る