※※第160話:Make Love(&Insert).90







 リビングでヤっちゃいました後はそのまま、仲良くお風呂に入ってからふたりは眠りに就いたんだとさ。















 ――――――――…

 次の日です!

 いよいよ新学期まで、残すところあと4日となりました。


 突然ですがこちらは、醐留権邸でございます!




 「兄のノロケが日に日に、鬱陶しさを増してゆくのだが。」

 午前中のさわやかな玉露のひとときかと思いきや、あまり爽やかではない面持ちで醐留権は言いました。

 「いいじゃん、付き合いだしたばっかなんだし。」
 と、高級なカステラをいただきながら、羚亜はなだめてみる。

 「ただでさえこの上なく鬱陶しいところに、ノロケの鬱陶しさが増してゆくのだぞ?」
 「まぁまぁ、要さんもカステラ食べなよ。」
 そして甘味をお勧めしてみた。



 しかし、カステラに手をつける前に、

 「そうだ羚亜、気晴らしに皆で旅行にでも行こうではないか、進級祝いだ。」

 醐留権は、スマートにスマートなほうの携帯電話を取り出したのである。



 「え?愛羅さんも誘っていいの?」
 「もちろんだとも。」
 「やった!」
 羚亜は、はしゃぎだし、

 「暮中のとこは桜葉に、三咲を経由して誘ってもらおうか。」

 醐留権はこけしちゃんへと、電話を掛けたのでした。




 「うわぁ、要さん、その把握状況こけしさんに話せばきっと喜ぶよ!?」
 「そうかい?」

 ……羚亜はわりとソッチ方面には鋭いでございますね。








 と言いますことで、次回のお話は、

 メインキャラだらけの旅行デート模様を、お届けしちゃいたいと思います!















  …――Something may also happen next time!

[ 491/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る