※※第139話:Make Love(&Philtrum).76










 …――――不完全なんだ。

  隠し通すか?
  髄まで愛でるか?


 『嗚呼、堕ちれば全て美し。』
















 やってまいりましたは、

 日曜日!

 この日は、ナナと薔&ハリーと葛篭先生による、“鼻おじさんのコーディネートダブルデート”の日でございます!







 「OH〜!おふたりが一番に着いておりマシタカ〜!さすがは夫婦デスネ〜!ヒューヒュー!」
 「ハハハハハハリーさん!?」

 待ち合わせ場所に、さんにんは揃った模様だ。
 ちなみにナナは笑っているわけではございません。



 (えっ!?あのふたりもう夫婦なんだ!なんか、すげっ!)
 ちゃっかり聞こえてしまった通行人のかたがたは、さりげなくびっくり仰天。





 「あっ!これもわたしじゃないですか!しかも薔はちっちゃくしか写ってませんよ!?」
 「俺に対してちっせえっつうな。」
 「ぎょへえええ!」

 ハリーは合流したのだけど、ナナと薔はもはやふたりっきりワールド全開。
 彼の携帯電話を眺めながらね。


 そんでもって、

 「わっ、わたしのも見ますか!?昨日とっても可愛らしい女の子の薔をっ、いっぱい撮らせていただいたんで!」
 「その言い方やめろ。」
 「とってもキレイで美人な女性の、にしますか!?」
 「あ?」

 ナナは興奮しだす。




 「HAHAHA〜!いつ見ても仲良しサンデスネ〜!」
 存在忘れられてる感が否めないハリーではあるが、陽気に高らかに笑っている。


 「ひぎゃあ!これか〜わいいーっ!」
 「おい、でけぇ声出すな。」
 「ムリです!」
 「あ?」

 コレクションに魅入るナナの鼻息が荒々しくなってきたところで、

 「ごめんなさい、待ったかしら?」

 息をきらす葛篭先生が、いよいよ到着!





 「実穂子サン、絶景デース!」
 「……プッ、絶景ですか?」

 …ハリーさんよ、褒め方それでいいのか?
 葛篭先生が笑っているから、いいのか。





 「あのおふたり、仲良しですね…」
 「俺たちもな、」

 ホロリとするナナのあたまを、笑いながら薔がやさしく撫でておった。

[ 190/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る