※※第137話:Make Love(&Kissy).74










 …――――罪深きは、最愛。

 視線は、釘付けか。
 心は、鷲掴みか。

 独占欲は歪みゆく、
 それでも真っ直ぐ堕ちてゆく。















 「くっ、暮中っ…!」
 数学の授業を開始する手前、醐留権は感動の眼鏡越しに視線を凝らしてみた。

 「ついにそのセーターを、着てくれたのか!」






 そうなんです、本日初めて、例のセーターを薔が着て来たようでして、

 「やはり、似合っているじゃないか!男前だよ、いつもだが!」

 醐留権の感動は、冷めやらない。



 「………………。」
 ところが、何も言わない薔は視線にて、何かを副担に命じております。




 ………………おや?
 何と言うかこう、以前にも増して、雰囲気が険悪になったような…

 それに気づけたゾーラ先生は、偉い!
 のか?




 (こっ、ここっ、こけしちゃん…!?)
 隣の席にて、ナナは気が気ではない。








 (あぁぁぁ、口説いてるぅぅぅ…)
 花園間近もいいとこのこけしちゃんの脳内では、なぜセーターはプレゼントされたのか?の時点からすでに妄想へと変換されております。



 「もしや、何か不都合でもあったのかい?」
 醐留権は、原因は不透明にしてもとにかく和解しようとし、歩み寄った。

 すると、

 「…おい、」

 雰囲気がそらとてつもなく険しいまんま、薔は言いました。

 「後ろ見てみろ。」










 ※けっこうおなじみとなりました流れですので、一部お久しぶりの割愛とさせていただきます!









 ……あれ?授業は?もしかして、自習?

 生徒たちは、喜んでいいものなのかどうかと、キョトン。




 「…脱いじまうか、」
 「脱ぐんですかぁ!?」

 とたんにナナと薔は、イチャつき始めた。





 ……うわぁ、“脱ぐ”っていう単語だけでもうR指定だぁ。

 クラスメートの皆さんは、ちゃっかりそう悟っていた。









 じつに、和やかでございますね。
 しかし、授業は早いとこ再開してほしいよね!

 ………………たぶん。

[ 163/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る