※※第134話:Make Love(+Sex aid).72






 「花子ちゃんは何か作れねぇの?」
 「ワン!(噛むわよ?)」

 見ようによっては、ふたりはリビングにて戯れております。




 「怒んないでよ、冗談、」
 屡薇は楽しそうに、手を伸ばすと、

 「今のうちに花子ちゃんを、味方につけとくかな、」

 花子のあたまを撫で、確かめました。

 「ねぇ、花子ちゃんのご主人様、女になっても殺傷能力あるほどの美人になると思わね?」









 “思うっ♪けどあなた、アーティストのわりには言葉のチョイスがどうもね、”

 花子は尻尾を振る。


 「俺は諦めねぇよ、何としてでも出てもらう。」
 屡薇はニヤリと、笑った。




 グゥ…

 「にしても腹減った。」
 「ワン(自分で作りなさいよ)!」


 …果たして、花子を味方にはつけられたのだろうか!?

















 ――――――――…

 「ゾーラ先生ぇ、」
 「なんだい?」

 帰りはタクシーでした。
 その車内にてこけしちゃんは、ニコニコと尋ねてみたのです。

 「どうしてぇ、あたしがあそこにいること知ってたのぉぉ?気まぐれにお散歩にぃ、出かけただけのにぃぃ。」

 と。




 「あぁ、それなんだが、」
 醐留権は、真面目に返した。

 「じつは、何か黄色いものが、私を呼び寄せるかのようにキラリと光ったのだよ。」








 「えぇぇ?」
 「それで気になって近づいてみると、偶然、桜葉を見つけたんだ。」
 こけしちゃんは、キョトンとしたあと、

 「エヘヘぇ、黄色く光るものかぁぁ。」

 にっこりと微笑んだ。

 「猫の目かなぁぁ?」






 「いや、まさか…」
 「まさかよねぇぇ。」

 タクシーの運ちゃんにはお構いなしに、ラブラブのこけしちゃんとゾーラ先生なのでありました。















 「ゲイちゃぁん、悠香が帰って来ないよぉぉ?」
 パパうえはあれから、一睡もしておりません。

 そんなパパうえをソファへ、座らせまいとするゲイちゃんは、

 “めでたしめでたしだな、”

 優雅に欠伸なんかをしちゃったのでした。















 …――――こけ誕もめでたく、愛が深まりましたところで、


 どうなる?

 プロモーションビデオの行方。















  …――Attach a bride to an ally!

[ 135/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る