※※第92話:Make Love(&Drop).38






 熱を出そうともやはりセックスは欠かせないのか、抜いてから熱を計ってみますと…、

 「36.5度…」

 おそろしいくらいに、普段通りだった。



 「やっぱり、出るはずのない熱を出しても、薔とエッチすれば治るんですね!」
 上だけ着て、はしゃぐナナ。


 「………………、」

 とりあえず下だけ履いていた薔は一瞬、無言になったのだけど、

 ギシッ…


 「あと2ラウンドはいけそうだな、」
 「ぎゃあ――――っ!!」

 ナナはベッドに再び、押し倒されちゃいました。


 ……学校あるけど、更に2ラウンドいっちゃうんだね!?
















 ――――――――…

 (眠い……)

 夜中です。
 こちらは、醐留権邸でございます。


 欠伸を堪える羚亜は、醐留権とその兄と、三人でやたら大きなテーブルを囲んでいた。





 「登紀子叔母さんとこの羚亜くん、遠慮せずにいっぱい食べてくれたまえ!」
 「あ、はぁ…」

 眠気のあまり羚亜は気のない返事で、頭だけ寒そうな奏は高らかに笑っております。



 しかも、

 「兄さん、そろそろ寝てもいいですか?」
 「あっ!そうだ!要!」
 弟の質問を性分で流し、奏は大声でこんなことを明かしてきたのだ。

 「お兄ちゃんは日曜日に、結婚するんだぞ!?」

 ってね。






 「へぇ、それはおめでとうございます。」
 醐留権は、まるで棒読み。

 (うわぁ、要さん、反応薄っ、)
 眠くはあるが、ちゃんとこころで羚亜がツッコんだ。



 「もちろん、要にも出席してもらうからな!」
 「無理です、プラネタリウムなんで、」

 ……ええーっ!?

 「要っ!お兄ちゃんの結婚式とプラネタリウム、どっちが大事なんだ!?」
 「愚問ですね、プラネタリウムに決まってます。」

 驚愕の兄の質問に対し、弟は眼鏡をくいっとさせ、キリリと答えた。




 「じゃあお兄ちゃん、権力を駆使して式は土曜日にしてもらっちゃう!」
 「は?」
 そんなとこでムリヤリ権力使うなよ、と言いたいところであるが、弟の険しさなど何のその、奏は野太い声で笑っておりまして。


 「そこでな、要にお願いがあるんだ!」
 笑いながら奏は、つづけたのでした。

 「お兄ちゃんは昔から、賑やかなのが好きだろう?だからな、登紀子叔母さんとこの羚亜くんはもちろん、要のクラスの生徒さんを何人か、連れてきてほしいのだよ!」







 「嫌ですね。」
 醐留権はきっぱり即答でも、はしゃぐ兄はまったく聞いておらず。

 「………………、」
 羚亜は椅子に座ったまんま、奏の大声はそっちのけでウトウトしておったんだとさ。












 ……お話の限りですと、ゾーラ先生のお兄さんは、もしかするとトラブルメーカー?


 このぶんでいくと、結婚式が、

 無事に済まされるとは到底思えませんね!













 …――Please expect a disturbance!

[ 42/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る