※※第120話:Make Love(&Jealousy).61







 (はぁ…、気持ちよすぎた…)

 抜いた後です。
 未だ全裸のナナには、そっと毛布が掛けられております。


 「なぁ、」

 …………ドキッ!

 ふと、隣より、声を掛けられまして、

 「は、はいっ、」

 寝返りを打って、ナナはすぐさまそちらを見た。




 すると、未だ上半身ハダカの薔は、突然こんなことを問いかけてきたのである。

 「おまえ、バイト中、アイツに何かされてねぇよな?」

 と。




 「はい……?」
 何のことかわからず、ナナはキョトン。

 「今日アイツ、すげえおまえんとこ見てたぞ?」
 薔は濡れた髪を、片手でかき上げると、

 「おまえ可愛すぎるからな…、こんなことなら途中会いに行きゃ良かったって、そればっか考えてたら指切っちまった、」

 傷の消えたゆびさきを、見ながら告げた。

 「あー、俺の頭ん中、おまえに埋め尽くされてんな…」










 「―――――――――…!!」
 「まぁ、こんだけ好きなら仕方ねぇか、」

 ふるふるっ…(※ナナの萌えふるえ)





 「ちょっともう、それわたしにも言わせてくださいよ――――――――――っ!ちなみにわたし、バイト中も薔のことしか考えてなかったですーっ!」
 「おい、真っ裸で抱きつくな、押し倒されてぇのか?」

 …………はっ!そう言えば!


 「おまえがその気なら、2ラウンド目いくか、」
 「うひゃあ!それはいっこうに、構いませんけど――――――――――っ!」

 おーっ、ぉーっ…(※やっぱり!なエコー)













 2ラウンド目の後は、今度こそ一緒にお風呂へ入って、あったかく寄り添って眠りに就いたんだとさ。

















 次の日です!

 今日は大事なお知らせがあるため、いきなりホームルームから始めていっちゃいたいと思います!



 「よお!みんな!おはよう!」
 朝から吉川は、相変わらずテンションが高すぎた。

 生徒のほとんどの皆さんは、

 「おはようございま〜す。」

 落ち着いてる。


 そして、

 「先生は今日はいっさい、あれには触れないからな!大事なお知らせがあるから!」
 このセリフの時点で触れているようなものの吉川は、

 「よかったな!みんな!2月は球技大会があるぞ!」

 更なるハイテンションで、笑いながら言ったのでした。

 「大丈夫!先生、バスケ部の顧問泣かせちゃったけど、いちおう許可は得てきたから!」










 ……これは、予想通りと、

 言うしか、ない…?















  …――It will be a ball game convention soon!

[ 442/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る