《人物&あらすじ紹介》





 《主な登場人物の紹介》
 ※パート1


†三咲 ナナ(♀)
 ーNana Misakiー
・この物語の、主人公。
 ヘタレなヴァンパイア。
 10月31日生まれ。
 ちなみに、388歳。でも16歳で、止まったまんま。
 クラスは、1年5組。
 いろんなこと(特に若者言葉や、エッチについて)を、ほんとうにあまりよく知らない。
 血液による翻弄ではなく、薔に対する愛情はハンパない。
 しょっちゅう、こころで雄叫びを上げる。
 意外とたまに、しっかりしている。




†暮中 薔(♂)
 ーShou Kurenakaー
・ドSでめちゃくちゃ美形で、エロい。
 この物語のいわばヒーローで、F・B・D(※極上の血液)の持ち主。
 12月24日生まれ、天涯孤独だった。
 なにげに、ヒロインにはベタ惚れ。
 16歳なのに色気がすごく、ときどき(ナナに対してのみ)甘えん坊になる。
 そして、じつはかなりやさしい面も。
 責めでは用いませんが、言葉での必須アイテムは、辞書。




†こけしちゃん(♀)
 ーKokeshi・Chanー
・本名は、桜葉 悠香(Yuka Sakuraba)。
 ニコニコおっとり腐女子。
 3月1日生まれ。
 ナナとは、気が置けない親友である。
 イラストがめちゃくちゃ上手く、ピクシブをやっている。
 同人誌には命を懸けるほどであり、二次元をこよなく愛している、が、醐留権とついに、恋人同士に。
 じつは柔道の達人。
 最近では、この物語でのBL(※主に彼氏×親友の彼氏)担当をも担っている。




†醐留権 要(♂)
 ーKaname Gorugonー
・ゴルゴンゾーラさんに瓜二つの、美形教師。
 5月22日生まれ。
 ナナたちの、途中から副担。
 25歳で、眼鏡なSっ気先生。
 黒塗りのベンツが、愛車。
 個性的な家族をもち、家系は一流財閥らしい。
 こけしちゃんとは先生と生徒でありながら、恋人同士でもある。
 じつは武術に長けている。




†夜深 羚亜(♂)
 -Reia Yami-
・醐留権の元恋人(つまりは元やおい)で、今は一つ屋根の下。
 どこかしら抜けてはいるけれどなかなかの美少年で、薔にちょっと似ているらしい。
 愛羅とは、なんだかんだでバカップル。
 1年5組のメンバーだが、ヴァンパイアなため実年齢は二十歳。




†胡桃沢 愛羅(♀)
 -Aira Kurumizawa-
・読モをやっており、かなりの美少女。
 学園祭のミスコンでは、事情も事情で、ナナに次いで二位。
 階段で助けられた羚亜に、惚れ込んでいる。
 初期に登場したのだけどTではほとんど出番がなく、Uからは羚亜の彼女としてかなりの主要キャラに昇り詰めた。




†花子(♀)
 ーHanakoー
・薔とナナのパートナー。
 毛並みがよく、頼れるゴールデンレトリーバー。
 じつは、薔が5歳のときに命懸けで助けたわんこ・ルナの子供である。
 ご主人さまがとにかく大好き。よってナナも大好き。
 威嚇のプロフェッショナルである。





 ※おつぎは、パート2です!

[ 2/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る