No Ather


偶然はいつも仕組まれている
人と人の出会い 生まれた命 あの人の死
勝ち負けも 幸も不幸も

ならば僕は すべてを君に託そう
間違いはないはず
幸運もツキも君が握る 女神はやってきた

自分さえすり減らし 生きるようなことでは
他人など 幸せに できるはずなんてない


強いとか弱いは 力加減で決まるもんじゃなくて
使い方次第だね
強くても 虫螻ばっかりがゴロつく

人のため働いて バカバカしいったらありゃしない
それよりも 大切な 自分のために日々はある

やりきれなくてもいいんじゃないの?
いつか やりきれる日は来るだろうから
慌ててもがいたって 肩身が狭くなるだけさ


人のため死ぬなんて よくよく考えたら
その人は 自分のせいとしか 思わないよね

人のため悪巧み している自分なんて
ブッサイクだ そんなヤツ 愛する人がいるか?


陰口たたくなら好きなだけたたけ
お前らは陰として生きりゃあいい
いつも輝くのは僕たちなんだ 羨ましいだろう?

後ろ指さすなら好きなだけさせよ
いつかその指へし折ってやるさ
親指から始まって 小指までへし折ってやるからさ

[ 48/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る