You & I


海が見える ともだちの空
歩き出す あなたとわたし
雲は白く 風は澄んで
手をつなごう あなたとわたし


人として生きているのなら
人として楽しまなくちゃ

どんなに悲しいことがあったって
まっすぐ前を向いて歩いてかなきゃ

海が見える ともだちの空
歩き出す あなたとわたし
雲は白く 風は澄んで
手をつなごう あなたとわたし

いつも一緒 なかよしの唄
口ずさもう あなたとわたし
時が止まる 七色の夢
描きだす あなたとわたし


忘れない父の偉大さを
忘れない母の温もりを

たくさん今まで困らせてきたけど
一人じゃないこと感謝している

波は低く おだやかな空
高く仰ぐ あなたとわたし
潮の香り なつかしい声
笑い合おう あなたとわたし

春も夏も 秋も冬も
そばにいよう あなたとわたし
流れるままに 身をゆだねて
見つめ合おう あなたとわたし


海はね いつでも変わらずそこにあって
わたしを優しく包んでくれる

海が見える ともだちの空
歩き出す あなたとわたし
雲は白く 風は澄んで
手をつなごう あなたとわたし

いつも一緒 なかよしの唄
口ずさもう あなたとわたし
時が止まる 七色の夢
描きだす あなたとわたし

[ 39/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る