Tomorrow Never Die


悲しいことを 悲しいことと
受けとめたままで生きてゆくのか
できないことを できないことと
諦めたままで生きてゆくのか

確かに失ったものは あまりに多いけど
手にしたものがあったから 失ったんだろう

自分はここにいて たった一人しかいないから
嫌いになるときもあるけど 大切にしなきゃいけない

風よ吹け 雨よ降れ 悲しみを消すように


見えないものは 見えないものと
決めつけたままで生きてゆくのか
弱い部分は 弱い部分と
何もしないままで生きてゆくのか

例えば知らずにいたほうが ラクなこともあるけど
知ってしまっても 結局事実は同じ

立ち向かうことだけが たった一つの手段じゃない
逃げ切ることを責めないで 押しつぶされてしまうから

花よ咲け 日よ昇れ 全てが見えるように


確かに失ったものは あまりに多いけど
手にしたものがあったから 失ったんだろう

自分はここにいて たった一人しかいないから
嫌いになるときもあるけど 大切にしなきゃいけない

風よ吹け 雨よ降れ 悲しみを消すように

生きてゆく ただそれだけ 生まれてきたのだから

[ 34/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る