Others


この話の続きはいつになるの?
もう 待てそうにない
悲しいことを選びすぎている
今日も相変わらずに

たった三秒でキミは変わったね
心ここにあらず
失うことが恐ろしいなら
何も持たずに行こう

この壁の向こう側
別々の朝がくる
さよならを 繰り返す
あまりにも容易く

何も言わないで 何も聞かないで
私と貴方は 今は
何も知らない 別人なんだね
初めからそうだった?


占いなんて 信じた時点から
真実になりえて
結局全て左右するのは
気持ちの浮き沈み

このドアの向こう側
曇り空広がって
数分の油断さえ
命取りになる

何も見せないで 何も止めないで
私が貴方に 願う
何も汚さず 背中向けあった
顔さえ思い出せない?


言葉無く 無理もない
もう疲れてしまった
溜め息が少しだけ
時を引き延ばす

この窓の向こう側
別々の夜がくる
さよならを 持て余す
あまりにも容易く

何も言わないで 何も聞かないで
私と貴方は 今は
何も知らない 別人なんだね
いつだってそうだった?

何も言わないよ 何も聞かないよ
私と貴方は いつも
何も知らない 別人だったね
初めからそうだった

[ 31/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る