Wait for Me


硝子の遥か向こうに蜃気楼 僕は惨分間の命
冷たい風に 選んだ華 試む餞
出逢いから終わりへとひた走る いつもいつでもいつまでも
次生まれ変わる 瞬間までに 全てわすれましょう

夢レベル 予測不可 朝と夜が同時
愛レベル ∞ 生と死が加速する


混沌(カオス)の在処途方にシンクロ 僕は死面の狭間迷う
冷たい壁を 睨んだまま 心を餞け
殺されるばかりの過去の夢に ゆっくりと殺されよう
現実が揺らぎ 想い歪み すべて忘れましょう

夢レベル 予測不可 朝と夜が同時
愛レベル ∞ 生と死が加速

私だけが 今は遠すぎて 貴方だけがもういない
愛しさだけが 今は遠ざかり 繰り返す


君のため 死ぬことは 何よりの幸せ
君のため 生きるのは 何よりの不幸

夢レベル 予測不可 朝と夜が同時
愛レベル ∞ 生と死が加速

私だけが 今は儚くて 貴方だけがもういない
想いだけが 今も残されて 泣いている

貴方だけが 今は悲しくて 私だけがもういない
愛しさだけが 今は空回り 消えてゆく

[ 26/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る