第九話:光放つ失望







 もう、何も考えられなかった。
 意識というものを超越し、梨由はただ兄だけを感じていた、その深みや激しさを体内まで余すところなく。
 掴まれた手首にはますますゆびが食い込み、痛いのか気持ちいいのかすらわからなかった。
 痛みと快感の区別もまったくつかない場所にいた。


 「んっ…あっっ!」
 妹が躰を反らし、絶頂を得ると、武瑠はいきなり両手を離し素早く抜いた。
 蕩けた体液がひくつくヴァギナから滴り、切ない熱が溢れだす。
 「……っ!」
 ぶるりとふるえた武瑠は中が欲しがっていた白濁を、口許まで運び勢いよく味わわせた。
 梨由は初めての行為にも拘わらず、素直に口を開けて兄を受け入れ、嚥下した。
 全部とはいかず、収まりきらなかったぶんが頬に伝い落ちる。

 兄と妹のすることではない、許されるはずもない。
 いくら愛しあっていても罪悪は常につきまとう、眩しい愉悦のなかにも闇は確かに存在している。
 それらに、心底魅せられていた、絶望的だからこそ魅惑的で背徳的だった。
 ひとたび背いてしまえば逃げられない、初めから、ただのお遊びと割り切るのは不可能だったのだ。

 けれどふたりは、お遊びで背徳をする。
 誘われたからでも誘ったからでもなく、愛は時に取り返しのつかない倒錯を生み出す。
 愛おしさが強まるにつれて、孤独感は増す。



 「ごめん……汚した」
 ふっと笑った武瑠は親指で、妹の柔肌を伝う淫水を拭った。
 汚れてなんかいないと思う梨由は首を横に振ろうとしたが、兄のゆびの動きが心地よすぎて、大人しめに躰をふるわせただけだった。

 「シャワー浴びてぇなら浴びてくれば?」
 ゆびをそっと離した彼は妹に背を向け着衣を整えると、煙草とライターを手に取った。
 窓が開けられ、外の空気が入り込む、先ほどまでふたりきりで密になっていた場所へと。



 武瑠は口に咥えた煙草に火をつけた。
 夜風が、少し汗ばんだ髪をほのかに揺らしている。

 「あの……お兄ちゃん……」
 シャワーを浴びてくる気には到底なれず、ここにいたい一心で梨由は声を掛けた。
 「さっさと浴びて来いよ」
 背中を向けたまま、兄の声色は豹変した。
 息が止まりそうになった梨由は湿ったシーツをぎゅっと掴む。

 「俺はこれが吸い終わったら、帰るから……」
 ゆらりとした煙を吹いた武瑠は、振り向こうとしない。
 嫌、とも、駄目、とも、言える雰囲気ではなかった。
 引き留めることを、断じてさせない雰囲気だった。

 泣きそうになった梨由はそろそろと立ち上がり、何も言わずにバスルームへ向かった。
 触れたくておかしくなりそうなゆびさきを、持て余しながら。




 バタン、と、ドアの閉まる音を聞いた後、悲しげに微笑んだ武瑠は煙に乗せて告げた。

 「愛してるよ、梨由」


 優しく肌をなぞるゆびさきでさえも、凶器になりそうで怖かった。

[ 91/96 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る