※※第51話:Make Love(+Shower!).10






 時間を遡ってからの、醐留権邸を描き出します。


 ガチャ―――――――…

 あまりの豪邸に言葉を失う羚亜を連れ、醐留権が玄関のドアを開けると…、


 「おかえりなさい、要。」


 いきなり上がり口には、母・洋子が仁王立ちしていた。



 「お母さん、寝ていてください。寝不足は老化にも繋がりますよ?」
 「お母さんはね、肌年齢まだ26歳なの!」
 憤慨する要母は、お肌が若々しいご様子である。



 「それより要っ!その子はどなた?悠香ちゃんはどうしたの!?」
 「夜が明けたら話します。とりあえず寝てください。」
 ネグリジェ姿の母を振り切り、醐留権は階段へと向かっていった。



 洋子を通り過ぎるとき、羚亜は会釈をしていったので、

 「あら、よく見ると、なかなかの美少年だわ。」
 洋子は感心して、呟いたんだとさ。












 ―――――――――…

 「この部屋は、自由に使ってくれていい。」
 「ありがとう…、要さん。」
 羚亜はちゃんとお風呂にも入って、今ではベッドに入っており、少しブカブカだが醐留権の服やなんかを借りていた。


 「そうだ、羚亜、」
 このとき醐留権は、ある提案をした。

 「良かったら、私のいる学校へ通わないかい?」

 とね。



 「え…………?」
 羚亜はキョトンとしたが、
 「ここにいるばかりでは退屈なだけだ、私に任せなさい。学費のことは、気にしなくていい。」
 胸を張って醐留権は、極力明るく言ったんです。



 すると、

 「要さんの学校には、もしかして、薔くんもいるの?」

 と、確認してきたんですな、羚亜は。




 「あぁ。彼は、私が受け持つクラスにいるよ。」
 明るいまま、醐留権が答えると…、


 「……………行く。」

 なんだか頬を赤らめて、羚亜はぽつりと言った。



 (おや……?)
 ちょっともやっとした醐留権へ向かって、

 「ありがとう、要さん、一緒に寝てくれない?」
 見上げる羚亜は、こんなことを言ってきた。


 「俺、ずっと独りぼっちだったから、誰かの温もりがほしいんだ。」
 切なげに見つめる、羚亜だったので、
 「あ、あぁ、いいとも。そういうことなら、任せなさい。」
 受け入れた醐留権は、同じベッドに入ったのだった。




 「あったかい…、」
 とか、しがみついて羚亜が呟くので、複雑な心境の醐留権は、とりあえずビッグバンまで遡ってからの歴史を追い求めていた。


 ファイトだよ、醐留権先生!

 あなたはおっとりニコニコ女神こと、こけしちゃんの、ゾーラ先生であるよ!







 夏休み明け、学校には、新たなる仲間が加わっちゃうみたいです!

 ちなみに新学期スタートまでは、あと一桁になっちゃってるんです!











  …――A new school term is the premonition of complicated love?

[ 39/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る