※※第87話:Make Love(+Reward).34







 一日目の仕事を無事に終え、いったん帰ってからまた迎えに来た薔と、手を繋いでナナは夜道を歩いておりました。

 「やっぱり11月ともなれば、寒いものですねっ、」
 「帰ったら、あたためてやる、」
 「えええ!?」
 寒さにより鼻だけ赤かったナナの顔は、瞬時に真っ赤になって。



 「おまえ、レジは打てるようになったのか?」
 「あっ!もう大丈夫です!たぶんですけど!」

 星がちらほらと、煌めく夜空の下、ふたりして歩いていると寒さなんてへっちゃらなのでした。














 ――――――――…

 「ハニー、ただいまぁ!」

 珍しくか、残業をしてきたナナ父は、廊下へスイスイとクイックルワイパーを走らせていた、妻へと明るい声を掛けた。


 「あら、雅之、おかえりなさい。お疲れさま。」
 クイックルワイパーを持ったまんま、片手を腰に当て、労いの言葉を返す、ナナ母。



 「こんな時間に掃除なんかして、どうしたんだい?ハニー、」
 目をぱちくりさせ、靴を脱いだ夫は尋ね、
 「それがね、ハリーさんが散歩から帰ってからずっと様子がおかしいものだから、鬱陶しくてリビングにいられないのよ。」
 妻は特にどうということもなく、返したのでした。




 「ハリーが?一体何があったんだ?」
 はてなマークを浮かべ、ナナ父はリビングへと向かった。











 リビングでは、ソファに腰掛けたハリーが、窓の外を見つめるかのようにレースのカーテンへ目をやりながら、

 「HA〜、」

 溜め息をついていた。


 「ハリー、何かあったの?」
 「HAA〜、」


 …ちょっ、ハリー、その溜め息なんだか、鬱陶しいよ!?





 「ハリー!?一体何があったんだい!?」
 勢いよく、ナナ父がソファの前へと回り込むと、

 「OH〜、マサ〜、」

 いつもの胡散臭さはどこへやら、憂いを帯びた表情で、泣きそうなハリーはふるえながら告げたのでした。

 「ワタクシ〜、ニッポンの女性ぬぃ、恋し〜、告白してしまいマシタ〜、」

 と。




 「日本の女性縫う、鯉こく…?」
 キョトンとする、ナナ父。






 「ハリー、言ってることの意味がよく、わからないんだけど、」
 「HAAA〜、」



 …これではもう、らちが明かないため、

 ナナ母の来援、求む!













  …―Age is not related to love!

[ 510/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る