※※第83話:Make Love(+Play!).30







 演劇部の皆さんは、何となく悟っていたため、特典映像にも特にならないような特典映像を撮ったりして、楽しく時間を潰したのです。





 「この度は本当に、ありがとうございました!」

 最終的には更衣室にてセックスしていたふたりに、部員の皆さんは心からの感謝を述べた。


 「なにか御礼を、したいんですが…」
 「そんなん必要ねぇよ、俺たちもなんだかんだで、楽しんでたしな、」
 「えええ!?お優しい!」

 感心ひとしきりの皆さんでございますが、もしかしたら、“楽しんで”ではなくて“愉しんで”なのかもしれませんよ?


 ちなみに、ウィッグは返しましたが、衣装はあれやこれが付着したため有無を言わせずに預かって、クリーニングへ出すことにしたのです。
 ナナはウィッグ(クロワッサンじゃないほうね)を、かなり欲しがっておりましたが。







 「よ〜し、みんな!13時もちょっと過ぎたし、お昼食べて帰ろう!」
 「やったあ!ヨコシマ、ゴチになりまーす!」
 「そんなこと一言も、言ってないよ―――――――っ!?」

 よーっ、ょーっ…(※初!ヨコシマズエコー)









 これにて、めでたしめでたし!

 劇のほうはね。


















 ―――――――…

 何の前触れもなく、それは訪れた。


 「要坊っちゃん、大変です!」
 「どうしたんだ?」

 午後はデートの約束をしております醐留権は、出掛けようとしたところを、使用人の女性に捕まえられたのです。


 「あの…、これが、羚亜さんのお部屋に…」
 これから掃除に取りかかろうとしたのであろう、使用人は困惑気味に、一枚の紙を醐留権へと差し出した。




 眼鏡をくいっとさせた醐留権は、目を疑った。


 そこには、



 “今までありがとうございました。
           羚亜”



 とだけ、走り書きのように残されていたのだ。






 「…………羚亜?」

 嫌な予感がした醐留権は、彼の名前を口にすると、

 デートを無断ですっぽかすわけにもいきませんので、急いでこけしちゃんに電話を掛けたのでした。
















  …―――He went to where?

[ 454/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る