※※第77話:Make Love!(&Craving).26








 抜いてから。


 「なぁ、」

 まだ服を着ず、ベッドの上にてふたりは抱き合っていた。

 「ずっと、こうしててもいいか?」








 「おまえ抱いてっと、すげぇ落ち着くんだよな…」

 ぎゅっと抱きしめ、薔は囁きますので、

 (かっ、かわいいっ!そして、あれだけ汗かいたのに、もんのすごくいい匂い!)

 キュンッとして仕方ないナナは、彼のあたまをなでなでしてみた。




 「おい、」
 「はい、」

 しばらくつづける、予定が、

 「あんま乱すな、また挿れっぞ、」
 「ぎゃあ!」

 もしかしたら、もう一回しちゃったのかも!









 セックスの後は、一緒にお風呂にも入って、眠りに就いたのでした。















 ―――――――――…

 「おおおわ!またお弁当ですかぁ!?」
 次の日、ナナは一気にテンションが上がった。



 「イヤなのか?」
 「イヤなように見えますか!?もんのすごく嬉しいんですよ!」



 このやりとりを見ながら花子は、“あぁ、朝から落ち着くわ、”と思っているのだと思われます。




 「行くぞ。」
 「はいっ!」

 「ワン(いってらっしゃいませ)!」




















 ドキドキドキドキ…

 (あぁぁ、ナナちゃぁん、はやくぅぅ。)
 かなり早めに登校したこけしちゃんは、教室にて親友を待ちわびていた。


 (男と女のエッチをぉ、ちょぉっと詳しく教わりたいからぁぁ、ナナちゃぁん、お願いぃ、はやく来てぇぇ。)











 …そう、彼女はほぼ毎日、

 彼氏とセックスしとるもんね!



 土曜日が待ち遠しいけど、

 劇も見逃せないかも!














 ...I want you to fill me with you.

[ 374/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る