※※第73話:Happy Birthday!.1







 やってまいりましたは、

 11月1日の、朝!



 「んん…?」
 目を覚ましたナナは、全裸でした。

 (うはぁ!?)
 途端に熱くなって、隣を見ると、


 はい、同じ毛布やなんかを被って眠っている薔も、おそらく一糸纏っておりませんでした。



 (あわわぁ!わたし、酔ってたの!?とにもかくにも、嬉しいこといっぱい、言われちゃったよ――――――――っ!)

 よーっ、ょーっ…(※エコー)





 (あぁ…、かわいい…)
 と思い、薔に左手を伸ばしたナナさんは、

 (………あれ?)

 小指に、ピンキーリングを発見しました。



 (あれ―――――――――っ!?)






 (えええ!?いつの間に!?)
 まじまじと、その指輪を眺めていると、

 「ん―――――――――…」

 隣でもぞもぞと動いた薔も、



 お揃いのものを、左手にはめておった。





 (あれれ――――――――っ!?)


 思わずナナは、彼の手を引っ張って眺めてみた。




 (おおおっ?おんなじだよ!いやそれより、キレイなおてて!)
 とか、まじまじと見比べていると、

 「……おい、」

 起きちゃったよ。

 「なにやってんだ?」




 「おおおはようございます!こちらは!?」
 「俺は朝から、おまえの真っ裸が目の前にあんだぞ?」

 ………はっ!そういえば!




 「…ヤるか?」
 「いやいやそれより本日は、学校ですけど―――――――っ!」

 おーっ、ぉーっ…(※エコー第2弾)








 学校に行く前には、ふたりして仲良くシャワーを浴びたんだとさ。

 めでたしめでたし。









 実はプレゼントは、日付変わっちゃってたけどもうひとつあったらしい。
 ピンキーリングは左手に付けると、幸せが逃げないらしい!













 愛を深めまくっちゃった、ナナ誕を無事に終えまして、物語は初っ端からエロエロで、

 11月を迎えました!


 さて、11月はどんなハプニングが、待ち受けているのかな?












  …――Thank you,
       I love you.

[ 316/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る