※第72話:Love(&October).46










 さて、それでは、10月の最終日に向けて、

 ちょっとした計画を、始動させちゃいましょうか!


 …Are you ready?














 ――――――――――…

 川口さんはご丁寧にも記憶をすり替えもしたようでして、キスと微笑みの記憶が夢の話として残った以外は、皆さん特に何てことなく平穏に過ごしておりました。

 こけしちゃんと醐留権先生は、バッチリ覚えていたけどね。
 羚亜もヴァンパイアだから、否応なしに覚えておったし。








 校長室、にて。

 「はぁ〜、」
 校長先生は、溜め息をついて言った。

 「今更ながら芸術の秋だね〜。エッチなティーンズ・ラブが、読みたくなっちゃったよコレ〜。」




 「あぁ〜、こないだ、薔くんとナナさんがちゅうしてる夢を見てから〜、ティーンズ・ラブが読みたくて仕方ないんだよね〜。」
 そして、ほっぺたをさくら色にしてソワソワする校長は、

 「でも〜、どうせ夢なんだから〜、薔くんの相手は校長先生が良かったよ〜?」

 と、誰かが聞いたらまず聞かなかったことにしたくなるセリフを、付け足したのでした。



 …―――細宮、お前もか!












 そんなこんなで、至って平和なとある金曜日の放課後。


 「ナナちゃぁん、」
 ニコニコとこけしちゃんが、ナナを手招きしました。

 「何かな?こけしちゃん、」
 ナナが駆け寄ってゆくと、

 「はぁいぃ、これねぇ、完成したよぉぉ?」

 にっこりとこけしちゃんは、“例の”ノートを手渡したのです。




 (うはぁ!)
 ナナさんは、内面のテンションが急上昇した。

 「ありがとう!こけしちゃん、ほんとうにありがとうっ!」
 「いいぃえぇ、楽しく書けたからぁぁ、また依頼してねぇ?」
 ちょいホロリのナナさんの前、にっこにこのこけしちゃんは、

 「じゃあぁ、ナナちゃぁん、あたし部活に行ってくるからぁぁ、また月曜日にねぇぇ。」
 そのにっこにこのまんま、部活へと繰り出していきましたとさ。


 「行ってらっしゃい!こけしちゃん!また月曜日にね!」

 ナナも、こけしちゃんほどではないがニコニコと、親友を送り出したのでした。







 「………………、」
 「あれ?薔くん、何か、機嫌悪いの?」
 ちょいちょい行われている密やかなノートの交換が、どうやら薔も怪しいと気づき始めたようです。


 …――ナナさん、気をつけて!

[ 293/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る