※※第71話:Make Love(in Kitchen!).22







 二度目のキッチンにてを終えてからは、ふたりしてお風呂に入ったことは言うまでもない。




 そしていつも通り、寄り添って眠りに就いたのですな。












 次の日。

 こんなこともあろうかと、薔がナナにも新しい制服を予め用意してあったので、ふたりは難なく学校へ行けたのでした。

 ナナは真新しい制服に、びっくり仰天だったけどね。









 ―――――――――…

 「おはよ〜う、」
 朝から皆さんは、明るい挨拶を交わしたりしていたが、

 「あたし昨日さぁ、すごい夢見ちゃってさぁ、」
 「アタシもぉ、」

 ヒソヒソと、その夢の内容を話し合っていた。



 「それがさぁ、夢ん中でさぁ、薔さまと三咲さんがキスしてたんだよねぇ、」
 「えええ!?アタシもだよ!」
 「マジで!?」






 「なんで夢の中くらい、あたしじゃなかったんだろ?しかもその後なんか、薔さま笑ってた気がする。」








 …どうやら、あれほど残念なお知らせと豪語したにも関わらず、キスと微笑みの思い出だけ残っちゃったご様子です。














 夢のお話だと思い込んでいる皆さんは、

 「おい、そこで列を作んな。」

 一部、正面玄関のとこで道を塞いじゃっておりまして、

 「おおおおおはようございます!」

 今度は横にではなく、縦に列を作ってかしこまったのです。




 「ぉ…おはよう、ござぃ…ます…」
 もんのすごく控えめに、ナナは返した。



 皆さんはもはや、朝の挨拶が出来るだけで満足だったのだが、

 ぎゅっ

 (あれ…?)

 そこを通り過ぎるとき、薔はナナの手をそっとつよく握って、

 「おはよう、」

 見下ろす感じだったが、ちょっと微笑んで返した。






 「………………!!」

 パタッ

 その後皆さん、悶え死にを垣間見ちゃったんだけどね。





 「おまえはもうそれ、隠しきれてねぇな、」
 「こんなとこまで、どなたが付けたんですか!?」
 「俺だろ。」
 ナナと薔はもう、ふたりっきりの世界に入っちゃってたんだとさ。








 「あはは、昨日は筋肉痛がすごかったから、学校休んじゃった。」
 昨日すら出る幕がなかったベンジャミンは、この日も立派に、遅刻確定でした。












 これにて一件落着!

 最終日の一大イベントまで、
 10月は平和かつエロチックに、過ぎることを願おう!










 …――And they lived happily ever after!

[ 291/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る