※※第64話:Make Love(+Date!).18







 愛は深いけど、
 無重力!

 それすなわち、

 引きつけられるちから=∞(無限大)!


 『Love is infinite!』















 土曜日の、

 朝です!


 「んあ……?」
 外が大分明るく、ナナはおもむろに目を覚ました。

 「!?」
 そして、すぐさま目を見開いた。




 この日の朝、ナナは薔に腕枕をされた状態で眠っていたようで、彼はまだ眠っていたが、まさしくキスできそうな距離だったのだ。




 (ぎゃあああっ!朝から心臓が限界なんですけど―――――――――っ!!)

 …おーっ、ぉーっ…(※エコー)


 とりあえず内面大絶叫した後、真っ赤でドッキドキのナナは、

 (はわぁあ!)

 本当に改めて、気がついた。

 (このひと、まつげ長――――――い!)

 とね。




 そして彼女は、

 …………はっ!

 とした。

 (もしやこちらは、まつげ触りたい放題なのでは!?)


 うん、ナナさんよ、まつげじゃなくても触りたい放題なのだと思われるよ。
 君の勇気さえ有れば、ね。




 そろりそろり、手を伸ばしたナナは、ゆびさきで薔のまつげをそうっと下から触ってみた。


 すると、

 「ん…………」

 少しだけぴくんとした彼は、やたら甘い声を漏らしたんです。



 ぶわわぁっ

 (かわいいぃ…!)
 ついつい、にやけた、ナナ。

 (いや、でもこちら、色っぽいですな!でもかわいいな!このふたつを合わせた言葉って、なんかないのかな?辞書引いたほうがいいのかな?あっ!でも、キレイも加えてほしいな!)
 とか思いながらも、そのまま、まつげを触り続けていると、


 ぱち


 薔が、目を覚ました。




 (あぎゃああ――――――――――っ!!)

 びっくり仰天して手を引っ込めたナナは、ゆびが入らなくて良かった、と安堵もしております。


 「……………、」
 薔はぼーっと黙ったまんま、

 ぐいっ

 腕枕していたほうの手でナナのあたまを引き寄せ、

 つん

 と、彼女のまつげにゆびで触れたのですな。


 …あわわわわわぁ!?




 「何をなさってるんですかぁ!?」
 「…おまえこそ、何してた?」
 あいも変わらずツンツンされておりますので、否応なしにナナは真っ赤っか。

 「すみません!薔のまつげが長かったもので…、って、くすぐったいんですけどぉ!」
 「俺はそれで目ぇ覚ましたんだぞ?」
 ナナを離すまいとする薔は、しばらくまつげやちょい他も触り続けていたのだが、

 「なんだ?おまえの目は。すげぇ可愛いな。触ってもいいか?」

 と、問いかけてきた。



 …えええええええ!?



 「ものすごく痛いと思われるのですが―――――――っ!」
 「痛くねぇかもしんねーぞ?」


 …………ええっ!?




 そこはナナさんね、目に入れても痛くないほど何とか、ってね。

[ 198/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る