※※第63話:Make Love!(+Sixty-nine).17







 抜いてからもキスをして、薔の熱を計ってみると、

 「…36.7度、」

 見事なまでに、かなり平熱だった。



 「な?」
 大胆不敵に笑う薔とは逆にか、ナナは絶句して真っ赤になった。



 そんでもって、

 「汗すげぇな、風呂行くか、」

 けっこう久しぶりに、ふたり一緒のバスタイムになっちゃったみたいです!








 「ぎゃあ!どこ触ってるんですかぁっ!?」
 「おまえだって、触ってんだろ?」
 お風呂では、触り合いっこをしたのか?













 インフルエンザも愛のちからで撃退しまして、よくよく考えてみますと、この後、土日を挟むんですよね。


 「なぁ、ナナ、」
 「はい…?」
 ベッドにての、会話。


 「明日は俺とおまえだけで、デートすっぞ?」
 「おわぁああ!?」


 こないだの、リベンジ?アゲイン?

 ふたりっきりでデートって、いったい、どこでなにをするのかな?










 体育祭にすぐ突入かと思いきや、妖しいんだか甘々なんだかラブラブなんだかの休日が、待ち受けているご様子ですよ!











  ...Get wet and wait to expectation!

[ 196/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る