※※第62話:Make Love!(+Cinema).16







 セックスしちゃいました後は、一緒にお風呂に入りまして、花子も揃っての夕食と相成ったのですな。

 「やはり薔の作るご飯が、いっちばん美味しいですね!」
 「おまえはほんと、美味そうに食うよな。」
 ナナさんが美味しいご飯を、薔に作ってあげる日はいつになることやら。


















 ――――――――――…

 時刻は、0時をまわろうとしている。

 「…………………、」
 まだ眠れずにいた薔は、ふと、からだを起こし、隣で眠っているナナを愛おしそうに見つめた。


 「…頬、影がなくなったな……」
 膨らみを取り戻している、その頬にゆびの背をそっと這わせ。



 「なぁ、」

 薔は静かに、囁いたのでした。

 「そばにいねえと、やっぱ、だめだな……」






 ちゅ

 そしてやさしくくちびるに、キスを落とすと、

 「おやすみ、」

 ナナのあたまを撫でてから、薔も眠りに就いたのでした。
















 そして、月曜日です!

 「なにしてんだ?行くぞ、」
 「はいっ!」

 「ワン!」

 手を繋ぎ登校していったナナと薔を、花子が見送るというのほほん風景、か。




 こうして一週間はまたしても、始まっちゃうわけなんですが。



 そろそろ、あれですよ、二学期の始業式で細宮校長も言ってたんですけど、


 体育祭、つうものが、待ち受けているご様子ですよ!

















 …――I'm with you forever.

[ 180/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る