第七手:首引恋慕







 「んや…っ、……薔ぅ…っ、」
 注がれふるえながら慌てて、縄を引っ張ってしまったナナは泣き濡れ彼へとしがみついた。


 「おまえってほんと、優しいな?」
 抱き返して、彼女の背中を撫でて腰を振り、

 「まだまだ気持ちよくしてやるよ…」

 薔は耳もとで囁き、最奥へと当てて中を擦る。
 気持ちよくされてしまえば、ますます躰は激しく動くというのに。
 ただなめらかに合わせるように腰を動かしていたいのだけど、攻められて、ままならない。



 パンパンッ――――…

 「あああ…っあ、あ…っ、」
 さらにつよくナナは、彼へとしがみつき、

 「つうか、縄よりおまえの腕に絞められちまいそうだぞ?」
 薔は耳にキスをするみたいに、熱く乱れた吐息で触れて、笑った。
 ふたりぶんは攪拌されて、溢れて淫らな音を聞かせている。


 「あ…っ、ごめっ…なさっ……」
 ナナはすぐに、腕の力をできるだけ緩めようとしたのだけど、

 ぎゅっ…

 その腕を掴み、薔はそうすることを決して赦しはしなかった。

 「いいよ…遠慮すんな、」





 「おまえの腕なら…触れただけで、愛しすぎて苦しくなんだから…」











 「…――――――っあっっ…」
 あまりにも切ない激情に突き上げられて、ナナはまたしても絶頂を得た。

 「あああっっ!」

 ビクッ…!ビクンッ――…!



 イキながらも今度はしかと、彼にしがみついていた。
 縄よりも確かだけれど、目には見えない、離れることのできない鎖が心へと食い込んだ。

 「……っ、く…っ、」
 収縮に堪えた薔は、彼女がイっている間も容赦なく奥を突き上げる。

 「あ…っ、あ…っはあ…っ、」
 息を荒げ、一心不乱にナナは彼へとしがみついている。
 結ばれた縄にはたるみができているのに、こんなにもくるしいのは互いのせいだ。
 愛しているからだ。




 乱れた息づかいが、重なりあっていた。

 「ナナ……」
 髪をしなやかに撫で、そのくちびるへとくちびるを寄せると、

 「おまえの反応が可愛すぎるから、激しくしたくなるんだよ…」

 やさしく微笑み、薔は動きを緩めると甘く吹き掛けてきた。

 「でも…少しゆっくり動くか、」







 「あ…っ、あっ……」
 なめらかな動きで、艶かしくふたりの腰が合わさっていた。
 「痛くねぇか?ここ…」
 彼は確かめながら、抱きしめて、そっと何度も首筋にキスをしてくれる。

 「ん…っ、」
 ナナは一所懸命に、ぎゅっと抱きついて頷き、

 「良かった……」

 吐息のように笑った薔は、少しだけつよく一気に突き上げた。


 「あっっ…あ……」
 ナナの嬌声は、軋み揺れるベッドのうえでさらに上擦ってゆく。











 …――――やさしい囁きも、あたたかな吐息も何もかも。

 縛って離さない、離れることはできない。














  …――Next time is Goshoguruma!

[ 14/41 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]


戻る