※第19話:Game(&Inside).17





「はぁっ………はあっ…………あ……………」
 火照るナナは、深く肩で息をしていた。


「お前はよく濡れて、よくゆるむんだな。」
 そんな彼女から、薔はゆっくりとゆびを抜く。

「エロい女で、よかったな。」
 と、言った彼は、


 ナナのしたで、さっきまで彼女に入れていたゆびを、




 舐めた。






「うわぁあ!ちょっと、そんなの舐めないでくださいよぉ!」
「あ?」
 恥ずかしさのあまり、ナナは叫ぶ。

「お前も舐めるか?」

 ……えぇえっ!?


「悪くはねぇぞ?」

 ぎゃあ―――――――――っ!


「いいいいいや、それより、あの!」
「なんだ?」

 ナナは顔真っ赤で、告げました。


「なんか、ものすごく痛いとか血がでるって聞いてましたけど、そうでもないんですね!」


 と。


「あぁ、相手が俺だからな。」

 …………………はい?

「それに、血を流すのは俺だけでいーだろ?」

 …はいぃぃい!?


「あああああと、もうこれ、ほどいてください!」
「おい、」


 …………………は!


「引っ張んなよ、また絞まるじゃねーか。」


 うわぁぁあーっ!




 はい、こんなことしていたふたりですが、きちんとネクタイは解かれました。


「お前今日は、泊まってけ。」
「ぇぇぇぇえっ!?」
 上半身ハダカの薔と、Tシャツ一枚のナナの会話。

「そんなことしたら、からだがいくつあっても足りません!」
「ならお前、どうやって帰んだ?」

 …………………え?

「制服、乾いてねーぞ?」
「あーっ!そうでしたぁ!」

「別に期待すんな。とりあえず今夜は、襲わねーよ。」

 じゃあ、いつ襲うんですかぁ――――――っ!?





 しかし、この夜、ふたりはとてもプラトニックな眠りに就いた。

 ただ、寄り添って眠った。


 しばらく眠れずにいたナナは、愛しいひとの寝顔を、こころ穏やかに見つめていた。











 同じ夜。

 ろうそくだけの灯りのなか、不気味に笑うオトコがいた。


「本気出すしか、ないみたいだね。」

 ゆれる焔が、悪意を照らしだす。


「せっかく会いに来たのに、これはないよ、オドレイ。」

 薄暗い部屋で、ベンジャミンは笑いながら言った。




「こうなったら同族使ってでも、君とあの男を引き離してあげる。」








 ―――…それは、あんた、殺すより残酷なことだが、わかってなんかいないよね?




 真の悪の手は、しのびよるか?








 ........What happens to them?

[ 207/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る