リアルタイム


好きな漫画がいくつかアニメ化するので、今から楽しみ。
世間で人気のある作品はやっぱり面白いのだということを痛感している。

コロナがなかったら大ベルセルク展に行きたかったよう。

2021/11/10 20:17



会社のイケメン(客観的に見てイケメン)に勧められて聴き始めた八十八ヶ所巡礼というバンドが、好みすぎて、ずっと聴いてしまっている。
ベガスと人間椅子の話をしていたら勧められたから、嗜好が似ているのかもしれない。
マーガレット廣井さんがめちゃくちゃかっこいい。

2020/11/19 00:58



推しのこととかを書けばいいのだろう、たぶん。
Twitterはやっているけれど、推し(推しという表現でいいのかな)のツイートの閲覧にのみ特化しているから、このまま閲覧にだけ特化させたい。

2020/11/17 22:06


前へ | 次へ




HOME