先月閉鎖を考えていたら
2020/11/17 21:36

正直なところ先月、サイトの閉鎖というか更新をもうしないでおこうと考え、F・B・Dだけは結末までネタバレしてしまおうと思い、そのページを作成していました。
謎解きも踏まえて段階を踏んでページに書いていたら、やっぱり書きたいなと思ったのでストップしていた移転作業を進めました。
設定のおさらいにもなるので、F・B・Dのネタバレページは残してあります。

前サイトでも話しておりましたが、騒音から逃れるために引っ越した先のマンションが、さらに騒音がすごい物件で、最上階の角部屋なのに毎晩眠れず地獄の日々を味わい自律神経失調症にもなりました。
朝晩関係なく、バーベキューでもやっているのかと思うくらいの騒ぎでした。
これでステイホームを乗り切るのはどうやっても無理だと確信し、一軒家に引っ越したのが最近です。

集合住宅は恐怖で、できればずっと一軒家に住みたいものです。

やっぱり書きたいなと心底思ったことと、環境が整ってきたことでサイトの移転もできました。

お読みくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。



前へ | 次へ




HOME