HIMElog‥‥
マイペース更新
murmur
コメ res


▼バトル終了
無事終了〜
コールドにはならなかったケド(*´∇`)

ステルスさんも無事、馬○戦勝利
でも、また最終ターンいなくなっちゃったらしいょねププッ( ̄m ̄*)


ウェディングの箱引いてるケド、ドレス出ないw(°o°)w!
3コくらいホシイナ‥‥
でもバザー超高い


次戦は、守備あったら拾う、拾えなかったら、土曜日立ち上げ予定

支給品がイパーイなのょ

それ終わったら1.5倍バトルカナ(・・?)
参戦希望者は私まで〜
06/24 (12:46)
□タクアイ

▼侵攻3ターン目
今日は5キル〜


なんかプレスして来るワリに全然カタクない(*´∇`)

1ターン目の乱入や味方の待機位置間違いがなければ、もっと楽にBP追い付いてたカナ〜

明日は私がキルっぽいケド(笑)
06/20 (01:41)
□タクアイ

▼侵攻1ターン目
乱入ウザイヽ(`Д´)ノ

荷物準備してたら例の粘着厨に入られた(;-_-+
行動もして、要請コメまで変えて

あんたのせいで私が入れないじゃないって言いに行ったらブラリされた


06/18 (06:51)
□タクアイ

prev  next
月別:

Copyright by kakuki [TOP][HP]
since 2010/06/17
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -