HIMElog‥‥
マイペース更新
murmur
コメ res


▼3ターン目侵攻
やっと敵増えたヽ(´▽`)/

あと1日早く増えてくれてればカナン拾わないでよかったのに(^-^;
2バトルに残りメンバー振り分けキツイナ〜


半年通院なので、今のバトル終わったらしばらくお休み
たまに完駒で〜


ブレイちゃんもたぶん(^-^;
もぅ何年も一緒に遊んできたケド、今のままだと部隊の方向性の違いとゅーか‥‥
創立当初とはまるで違うし、いつも一緒だったメンバーが半分以下になっていちばん淋しいのかも(*´∇`)
07/09 (10:41)
□タクアイ

▼経験値1.5倍バトル
25人守備勝ったあとなかなか拾われず、ジョブチェンしてバトル立ち上げ〜

疲れたのでこれ終わったらしばらく完駒に

薬飲まないと痛くて寝れないので遅い時間はまたブレイちゃん任せになっちゃうし
ログインすらあやしいナ〜
07/07 (00:25)
□タクアイ

▼守備1ターン目
またガチバ
少し休みたいんだけど


誰か代わってくり〜

たまには完駒がイイナ(^-^;

06/25 (00:00)
□タクアイ

prev  next
月別:

Copyright by kakuki [TOP][HP]
since 2010/06/17
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -