多忙

アイゼンさんが赤に旅行にいきました(^-^)/
アイゼンさんは元ムーニーの強豪様で私の日記見てタクアイやったらドリダビ引退
気持ちはわかります(^_^;)
立案後の調教はキツい

ただドリダビ引退のきっかけを作ってしまったのでかなり責任感じております(>_<)


ドリダビ

ドラゴンランス

関屋記念登録
勝ち負け期待

アオキオウジャ(2歳)

25日に生産するもその日に間違って引退(爆)
運営に問い合わせて何とか復活させて頂きましたが怒られました_(._.)_

運営課の椎○さん
お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)


タクアイ

砦が5つ破壊されました(爆)
仕方ないのでキルで応戦
25人バトルはここからが勝負です〜
明日が一回目の山場かな?


今日の一言
軍師してて精神的にキツい時が多々あります(^_^;)
時間がなくて立案がてきとうになったり立案が遅れて寝落ち者が出たりとか体調不良の時とか
ドリダビとの違いはここでしょう〜
同じ対プレイヤーゲームでもドリダビは負ければ自分の馬が負けるだけですがタクアイの軍師は自軍全員が負けてしまうので責任の重さが違います(^_^;)

ドリダビはいつでも楽しめますがタクアイは時には楽しめない時もあります

more‥

10.06.26 Sat


prev next


blogtop


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -