前書き〜♪

この日記は

★ドリームダービー攻略
★空に舞う鷹

の2サイトとリンクした日記になります(^-^)/

すでに管理人はカクキの(爆)ヤフカテ登録してあるドリダビサイトと管理人ファルさんのタクティクスアイランドの友好部隊サイトの2サイトからのリンクという事です(^-^)b

何故2サイトからというと。。。
2つ日記書くのめんどいから(爆)

仕事後にタクアイで軍師しながら立案終わったらドリダビの調教すると夜中の2時3時になるんですよね(泣)

なんで日記は楽したくて2ゲーム兼用の日記になります(^_^;)

今までコメントがあったらレスを返してましたがコメントは自由ですがレスはほとんど返せない事をご了承ください(^_^;)

じゃあ何故日記を書くのか。。。


これは陰謀です!
カクキとファルさんが客寄せピエロがほしくて私に日記を書かせてます!
2人の笑顔の顔文字騙されてはいけません!
2人は実は腹黒いのです!


というわけで陰謀に嵌まったメアクロ日記は明日から本格的に再開します(_´Д`)ノ~~

more‥

10.06.23 Wed


prev next


blogtop


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -