やる事たくさん

ヒッコンさん
お久しぶりです
祝辞有難うございますm(__)mペコリ
ドリダビもガンガンいくんでこれからも宜しくお願いします
とりあえず。。。

今のベルの状況がよくわからんっす
どこが強いのかな?
書き込みでもでも電話でもいいんで教えてください(汗)


ドリダビ

ドラゴンランス
ローズS制覇
復帰後初重賞制覇です〜
ただ寝落ちがなければもっと早く勝っていたと思いますが(爆)
ちなみにこの馬は中短です(汗)
なんで秋華賞ではなく。。。

府中牝馬で重賞連勝して
BCマイル→香港マイル

を予定してます
2ちゃんで言われてた海外厨の私らしく海外中心で

ガチの皆様
ガチお疲れ様でした

メアノキセキ
平場2着もタイムランク4位
ちなみにこの馬はじっくりの晩成です〜
相当走る馬ですよ
メア血統最強馬になる可能性あり
この血統独自の距離適正の幅と芝ダート問わずさらに長い活躍が期待できます


タクアイ
敵さん逃亡しました(爆)
仕方ないので田んぼ作って3ターンコールドで終了予定

すでに追風で3〜5の20人攻撃バトルが成立しているので今度はそっちで軍師予定です(爆)

エヴァンさんの初軍師バトルメンバーは昨日連絡したメンバーにすべてお任せして私は外から応援してます(^-^)/


私,カクキ,ブレイ君,blueさん,玲玲さん,GREEDさん,アマルフィさん,りおっちさん,アクティビアさんのトップ会談を開催中〜
内容は部隊大再編についてです(^-^ゞ

今日の一言
ねこさんのシズク隊の隊長代理は違和感がある(爆)

more‥

10.07.07 Wed


prev next


blogtop


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -