更新

やっぱり25人ガチバトル中の日記更新は無理でした(爆)

ドリダビ

とりあえず。。。
ガチの皆様ガチお疲れ様でした(^-^)/

クロノサイライ
ブリーダーズGC→4着
晩成のため開花はまだ先か
次は日本テレビ盃予定

ドラゴンランス
関屋記念二桁着順
こちらはローズS予定


タクアイ

悪夢の丘の25人ガチバトル勝利〜♪
うん。。。久しぶりの25人バトルで疲れた(爆)

部隊軍師背負ってるので負けられないって気持ちも大きいですね(^_^;)
私が戦績が悪く簡単に負けたら幻影旅団は『弱い』って思われてしまいますからね(^_^;)
一生懸命やって頂いている部隊員の皆様に申し訳ですから(^-^)/

モチベ維持のために私は目標を設定してます〜♪

タクアイの目標は。。
去年の戦績より良い戦績をです〜
去年は50戦46勝だったのでそれ以上の戦績が今年の目標です(^-^)/
今年は半年で1敗してしまいましたので後半年は2敗以内にしなければ(^_^;)



今日の一言

『勝つ事』これは対プレイヤーゲームでは難しい事です〜
ドリダビもタクアイも難しいから勝った時の喜びも大きいのです(^-^)/
よくなかなか勝てないって言う方もいますが最低半年は我慢してください〜
半年我慢出来ない方は対COMの1人用ゲームをお薦めします
リアルタイムの相手がいるわけですから勝つのは難しいに決まってます(^-^)/
だから勝った時の喜びが大きいんだと思いますよ〜♪

more‥

10.07.02 Fri


prev next


blogtop


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -