20150114 更新
ふたりの小話:寝ても醒めても

日吉くん連載の小話。
お正月のお話です、でも女の子出てこないで日吉くんがひとりで女の子のことを考えてるお話です。
久しぶりに連載関連のお話かけましたー!

20141225 レイアウト改正
今までスマホから動作を確認したことがなく、見てみたらスマホだとPCサイトに振り分けられるようで、とても見づらいことに今更ながら気がつきました。

一応改訂してみましたのでなにか不具合など御座いましたらご一報くださいませ。
動作環境:iphone,mac

20141225 更新
ショート:いつか世界が壊れたら(柳と仁王)

お相手の欄で不穏な空気を醸し出しておりますが、お察しの通り3人でダブルス!みたいな変なお話です。いや、そんな可愛い感じの話では全くないですけど・・・!
内容もとても酷いというか惨たらしいと思いますので苦手な方はお気をつけくださいませ

20141224 ランキング様
新たに1件ランキング様に参加致しました。お世話になります、よろしくお願い致します。

20141203 更新
ショート:檸檬を飲み込む唇(柳)

梶井基次郎の短編に自分を重ねる柳さんのお話です。
すこし痛いお話ですので苦手な方はお気をつけ下さい。

20141006 更新
ショート:太陽を探す旅(跡部)

いつぞやに書いた螺子と出口が見つからないの跡部様視点です。
何年も掛けて書いては直しを繰り返したお話ですねー。

跡部様を孤高の存在として扱いつつも普通の男の子として扱うという塩梅にいつも悩まされます

20120625 更新
ショート:ホワイト・アウト(跡部)

戻ってきてやっとこさ新しいお話を書けました。とてもぬるいero話になります。
空前のあとべさまムーブメント!

20110616 更新
君とみた夢と明け方の空:幸せを感じましょう(日吉)

2…2ヶ月ぶりとか、すいません!!久しぶりすぎてなんだかデロ甘とかの加減がよく分からずごにょごにょ。ひたすらいちゃいちゃしながら幸せを感じるお話です。
好きな人に1番に挨拶できることは幸せねって感じです。

20110413 更新
ショート:フォール・イン・ラブ(滝)

滝さんです。結構恥ずかしいような照れるようなお話です。なのでタイトルも恥ずかしい感じにしてみました。

20110324 更新
ふたりの小話:検証とその結果(日吉)

ほくろのお話です。まさか復活して初めて書き上げたお話がこれとは自分でも驚きです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -