あとがき





『彼と私のケイヤクショ』を最後までお読みくださり、また、あとがきにまで目を通してくださりありがとうございます!今年も無謀にもツッキー誕生日祝いの中編にチャレンジした紫です!完成して本人が一番驚いてるし安心しています!←


最終話まで書ききってまずは、最後…めっちゃ駆け抜けたなぁ…という印象が強いです笑
『彼と私のケイヤクショ』初期プランでは、偽装の恋人から本物の恋人になったらゴールと言うつもりだったのですが、なんか、つっきがるりかちゃんを好きになるのが思いのほか早くて←
そしたらなんか、もう、早くくっ付けよイチャイチャしろ〜!!って思いまして←
最終話より先にくっ付くことになりまして、じゃあ最終話はもっとスケールのでかいお話にしたいな〜やっぱり告白〜恋人になったら次はプロポーズだよなぁ〜なんて安直な考えをした結果あんな結末となりました。ツッキーそんなにるりかちゃんを早く自分のものにしたかったんですねふふふ( *´艸`)←
最終的にはタイトルのケイヤクショを回収できたので大成功かなと勝手に思ってます!婚姻届も契約書の一種ですもんね!!(無理矢理←)


また、今回も以前書いたSSのつっきカップルを参考にしてまして(月島と毛布の取り合い)
今までつっきのお相手の女の子は、素直で明るくて感情をまっすぐに表現して…っていう子が多くて(シリーズのちみっこちゃんが筆頭ですね)何となくそんな女の子がつっきと相性が良いのかな〜なんて思ってたんですけど、このSSを書いてから、ツンデレカップルがなんやかんや言い争いしながらも気が合うし趣味合うし仲良いのめっちゃ可愛くないか…!?と思いまして掘り下げていったものがこちらになります←
思ったより長くなって紫が一番驚いています←


あと一つ捕捉?と言いますか…5話のライブに一緒に行くお話のタイトルをホワイトデイジーにしたんですが、これ実はあのバンドのつっきのお気に入りの一曲だったりします。
(何となくわかるように書いたつもりではあるのですがまぁ自信なくてですね←)
そしてホワイト(白い)デイジーの花言葉は「無邪気」だそうで、るりかちゃんの笑顔を見てあの曲を思い出してちょっとときめいてるつっきがあの場に居たりしちゃったらかぁわいいなぁ〜と一人によによしております。私はとことん女の子に気持ちをぐらっぐら揺さぶられて振り回されて戸惑ったり照れるつっきが大好きでございます(((o(*゚∀゚*)o)))←
そういえば今回もつっきが好きになったタイミング明記してないんですけど、今回はどの時点で好きになったか、またはちょっとときめいた、とか妄想しながら読むのも面白いのでは?と思ったり…(/ω・\)チラッ
看病のとき?ライブのとき?デートのとき?気が付いたらいつの間にか?私は出会ったときに一目惚れしてたらかわいいなと思っています( *´艸`)


あと心残りと言うか…もうちょっと大学生っぽさをいっぱい書きたかったなぁ…研究不足だなぁ…って言うのが悔やまれます…!!なんせ私短大出身なもので…しかもけっこう専門的な学科に居りましたので普通の4年制大学のカリキュラムとかもう資料見て想像するしかないんですよね…!?はるか昔の記憶で4年制の学生とおんなじ授業をちょっとだけ受けたかな?ってくらいなので、私の大学生活と違う…って思ってもそっと目を閉じていただけたら幸いです…。あと学祭とかイベントの話を書けなかったのが無念…!絶対ミスコンとかカップルコンとか勝手にエントリーされてひと悶着あって…っていう王道のお話が書けたはずなのに学祭に参加する隙が無かったです悲しい(自業自得)
いつか番外編とかで書けたら良いな…とほんのり希望を抱いておきます…。モブさん視点のお話とか、山口くんやっちゃん視点とか、楽しそう…書きたい…( ˘ω˘ )


あとは…何を書けばいいんだ?←
皆さん何か知りたいことないですか?(ねぇわ)
二回目ですがあとがきってホントに何かいたら良いのかわかりません←


ひとまず、今年も気持ちだけは込めたお誕生日祝いが用意できて良かったです!!
今回も長い期間の更新を犠牲にしてしまいましたが、なかなか良いものができたかもしれない…!?と思っちゃったりしています…|д゚)(は?)
長い間お待ちくださっていた皆さま、お待たせしてしまってすみませんでした!待っていてくださってありがとうございます…!!
来年もお誕生日祝いをしたいですが長いやつはちょっとお休みしようかなと思います…いや、でも、予定は未定…どうしよう←
愛と気持ちが抑えきれなくなったら書くかもしれません!笑
きっと今年も狂ったようにつっきを愛でて推して愛していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします…!!!








2023.9.27 紫






.


  

back




- ナノ -