Log



2023/07/24 18:27

ご無沙汰しております。管理人の葛義です。

先日、サイト運営をさせていただいていたもう一つのプラットフォームがサービス終了となり、当初より運営をしておりましたこちらのサイトを改めて修正いたしました。ご迷惑をおかけしてしまいました……m(__)m

私生活がバタついてしまい、更新もまともにできていなかったのですが、少しずつでも執筆を再開できたらなあ、とぼんやり考えているところです。長編が完結して完全に燃え尽き症候群になってしまっているのが良くないですね……。

リハビリ的に短編を書いたり、中途半端に終わってしまっているものを完結させたり、或いは長編の続きを書いたりと、どこから手を付け始めるか未定ですが、また更新が順調になりましたら広告も削除したいと考えております。

未熟な管理人ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。



2020/06/02 01:15

先程サイトを見て、ついについに、100万hitを達成していて、本当に泣きそうになってしまいました(;;)いつも訪問してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!
7年以上もこの拙いサイトを運営させていただいておりますが、まさかここまで続けられるとは思っておらず、そしてこれほどまでに皆様に訪問していただけるだなんて夢にも思っていませんでした……!ありがとうございます、皆様に支えられてサイトを運営できています。

現在まだ移転作業中ですが、移転が完了しましたら、またリクエスト企画なども行いたいと考えております!沢山のリクエストお待ちしておりますので(気が早い)そのときはまたよろしくお願いいたします(´`*)

改めて、100万hit本当にありがとうございました!!これからもFF7世界の夢を沢山お届けできるよう頑張ります!



2020/06/01 15:42

追記にてお返事しております!



2020/05/31 18:21

リメイク2周目を終えました!ルーファウスさん、こんなに大人の色気があったのか!?と創作意欲をがんがんに掻き立てられてしまい、結局書きはじめてしまいました……。
けしからんもっとやれコメントに背中を押されつつ、楽しく書かせていただいておりますです。

嫉妬に駆られて主人公を虐めたくなってしまうルーファウスがどうしようもなく可愛い(?)ですね!(´ ` )
中編ではありますが割りと濃い内容になると思いますので、閲覧注意しつつ読んでやって下さいまし

サイト移転の方は着々と進んでおります!やっとサイトの仕組みを理解して(小説機能が全然違ったのであたふたしておりましたが)現在は作品を随時移転中です。
また名前変換機能も変わってしまって全て手作業で直しているのですが、この際なので、7年前に書いた作品の加筆修正も行いつつやっております。
また移転が完了しましたらお知らせ致しますね!



2020/03/15 23:32

はじめまして!管理人の葛義と申します。

まずは、訪問ありがとうございます(´`*)そして、作品を読んでくださり、素敵なコメントまでいただいてしまって、こちらこそ感謝です!

社長からヴィンさんへの浮気、管理人としてはこの上なく嬉しいです!(〃ノωノ)社長もめちゃくちゃかっこよいですものね……!私もヴィンさんから社長に浮気して、短編を少しだけあげております……。

そして、作品についても、嬉しいお言葉をありがとうございます。自分で書いていると、どうしても(これは読みづらくないだろうか……)、(これスベってるんじゃないか……)
と不安になってしまうのですが……あたたかいお言葉にとても救われました!

サイト有料版に関しても、完全に自己満足なのですが、快適に読んでいただけたようで何よりです。私の自己満足な拙い小説を、わざわざ足を運んで読んでくださる読者様に、少しでも快適に読んでいただけたら、私としてもこの上なく嬉しいことです!

FF7Rは発売延期してしまいましたが、楽しみが延びたんだ!という気持ちでいきましょ(*^^*)創作意欲がまた爆発してしまいそうで今から怖いですが……笑

素敵なコメントありがとうございました!一瞬で戻ってきてくれるとのことなので、私も楽しみにしてますよ!!ふふふん

葛義



2020/01/18 14:58

羽並様!
お返事が遅くなり申し訳ありません。そしてあけましておめでとうございます!(遅すぎる)

Twitterの方も、フォローいただきありがとうございます!最近はサイトにもTwitterにも全く浮上できておらず、久しぶりにサイトに来たら素敵なコメントをいただいていたので、とても嬉しくるんるんです(*´-`)

ほとんど更新もできていなかったのですが、サイトに足を運んでくださっていたとのことで、嬉しいやら申し訳ないやら……もっと更新頑張ろう!と改めて思いました。こんなだらしない管理人を叱ってやってください……

素敵なコメントをありがとうございました。羽並様も、お身体にお気を付けて、楽しく素敵な一年になりますように。

葛義



2019/08/04 01:02

お久しぶりです、葛義です。
前回の有料版への移行から一年が過ぎ、気が付けばまた広告が表示されておりました(一年ってはやいんですね!)ということで今回も有料版へと移行いたしまた。

サイトを借りている身でこんなこと言うのも申し訳ないのですが、一度広告なしのサイトを味わってしまうと便利で……
長編に限らないのですが、誤字脱字がないか、前後との繋がりは不自然ではないかを確認するために私も小説を読み返すことがあるのですが、やはり有料版の方が快適ですね。

わざわざ足を運んでくださっている皆様に、せめて快適に小説を読んでいただきたく思い有料版に致しました。恩着せがましいかもしれませんが自己満足ですので、どうぞごゆっくりなさっていってください!!(テンション)

満足したところで長編を書いてゆきたいと思います。だらだらとしてしまいましたが、以上お知らせでした!

葛義



2019/08/02 22:48

お久しぶりです、お返事が遅くなってしまいすみません。

ついにセフィロス戦ですか!プレイし直すと、あっという間にエンディングまで辿り着いてしまって、嬉しい反面もっとプレイしていたい!ってなりますよね。私も全員のレベルMaxまで上げたりヴィンセントの最強武器をMaxまで強化したりと、遠廻りすることがよくあります。笑

PHSはFFACではガラケーになってましたし、今度はスマホになるんでしょうかね。時代の変遷をFF7と共に感じる……。

私のコメントやら呟きやらを見てくださって嬉しい限りです!誰も見てないんじゃないかと思っていました。実は最近、firstにてTwitterのリンクを貼ったのですが、なにを呟いてよいやらわからずそちらも放置状態で、やはりこうしてコメントのお返事を書くときと、小説を書くときが一番わくわくします!

小説も、もうすぐ終盤に差し掛かるのですが、終わるのかと思うとちょっと筆が重くなったり、でもはやく完結させて番外編を書きたいと思ったり、ずるずると長引いてしまってます。

でも長編の完結はエンディングを迎えるのとは少し違って、その後のお話もいくらでもかけるんだから、はやく二人をくっつけるか!という気持ちになりました。ありがとうございます。

コメントも訪問もとてもとても嬉しいです、いつも元気をくださってありがとうございます。恩返ししてゆきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

葛義



2019/07/05 00:03

お久しぶりです、管理人の葛義です!

FF7リメイクの予約が始まったということで、早速予約しました。今回はヴィンセントとユフィのムービーも追加されるであろうと勝手に思っているので、今からわくわくがとまりません。

発売日が2020年3月3日と公表されているのを見て、その日までに長編を完結させられたら良いなと思い、最近は毎日少しずつ書き進めています。

ここまで6年もの月日を費やしてしまったにもかかわらず、応援してくださる皆様のお陰で、心が折れることなく運営を続けられています、本当にありがとうございます!

ここまで誹謗中傷をされたことも一度もなく、皆様、あたたかいお言葉をくださって、訪問をしてくださって、皆様が足を運んでくださっていることが何よりも嬉しいです。恐らく、誰も訪問しない、ということになったらこのサイトはどこかで閉鎖していたと思います。

最近は私生活もバタバタしているのですが、ここに来ると私も心が安らぐような気持ちがします。私自身は、何かしらの作品を書いて、それを読んでいただければ、それが一番嬉しいのかもしれません。

センチメンタルな内容になってしまいそうなので、この辺でおしまいにしますね。笑

これからも当サイトをよろしくお願いします。

葛義



2019/04/29 18:01


こんばんわ、ご無沙汰しております!
実は、皆様からいただいたコメントは全て保存してあり、見返したところ、2016年にコメントをくださった方かな?とお見受けしました!(時間の流れの早さに卒倒する)

前回は、FF7をプレイし直し、ヴィンセントとナナキをパーティーに入れていると報告いただいたと思います!が!データが削除されていたのですかぁぁあぁあぁぁぁ!?

データが消えていたときの悲しみと言ったらないですよね。私も何度か経験がありますが、その度に心が折れそうになっておりました。

エアリスとのお別れもつらいですよね、痛いほどわかります。あのシーンは何度見ても泣きそうになりますし、小説を書く上でも、あのシーンを蔑ろにしてはいけないとかなり苦戦した記憶があります。

データが消えてしまったことに加えてエアリスイベントも待ち構えていると思うので、なかなかプレイし直すのを躊躇してしまうと思いますが、その先のイベントやエンディングを楽しみにまたプレイしたいなと思えるようになったときに、プレイできたらそれで良いと思います!
FF7リメイクも(まだ先にはなりそうですが)発売されるとのことなので、その前に今一度プレイしておいたろやないかい!というくらいの心意気でいきましょう。

そして、前回から現在までも当サイトに足を運んでくださっていたとのことで、本当にありがとうございます。
読んでくださる方がいる、ということが私にとっては何よりのエネルギー源なので、私の方こそ更新を奮い立たせていただけました。

これからもFF7の仲間たちとのいちゃラブをお届けしたいと思いますので、あたたかい目で見守ってくださると嬉しいです。

訪問、コメントも大・大・大歓迎ですので、どうぞお気軽に(´`*)

またプレイ状況の報告もお待ちしておりますね!レッツ、コルネオの館!です!

葛義


prev next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -