更新履歴



▽更新

top ランキング 1件参加!

お誘い有難う御座います。
暇があるかないかな完全不定期サイトですが、どうぞよろしくお願い致します。


2012/08/20 01:52


▽更新

first bkm 素材・同盟 1件up


2012/06/23 17:39


▽更新

top 拍手 1件up

結構前より企画していた動画版のスキットボイスです。
一人称は…定まってないみたいです。←


2012/06/21 21:50


▽更新

top ランキング 1件脱退

今までお世話になりました!
有難う御座いました!


2012/06/21 17:11


▽更新

first bkm 1件⇒閉鎖サイトに変更

今までお話して頂き、有難う御座いました!
お疲れ様でした!


2012/06/21 09:09


▽更新

voice 仕事 2件up


2012/06/21 08:40


▽更新

約3ヶ月ぶりの更新で申し訳ないです。

以前、掲示板でお話しして頂いた皆様方 大変 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後 返信はあまり出来そうにない為、勝手ながら中断させて頂きます。
暇があるかないか辺りに一度は顔出しをしてみたいところですが、直ぐは無理そうです すみません。
ここからは更新関連

Skypeの登録を結構前に致しましたので、直接会話してみたいという方は是非 お申し付け下さいませ!
メール一報下されば、基本 此方よりあちらの方が顔を出せますので良ければ、コンタクトをとって頂ければと思います。

それに伴い、PC録音も可能になりました。一応 2・3日前ぐらいに一度だけ更新したものがありますので、そちらも良ければ。


NG集 1件up

first reply 拍手返信 1件 (此方に謝罪も含めました)



2012/06/21 01:35


▽更新

毎日演技 3件up

久々更新で申し訳ないです。
もう少し更新ペースを早められる様に頑張ります。


2012/03/27 03:15


▽更新

トップ 若干改装

firstへ返信移動

拍手コメをトップに直接打てるようにしました。隣に「(1)」とあるのは拍手内容の個数です。

返信に関してはメールと拍手に対しての返信になります。
メール返信時に返信場所が無い場合のみ、此方に返信させて頂きます。


2012/03/24 01:59


▽更新

描いてみた 1枚up


2012/03/23 11:24




2012年8月 2012年6月 2012年3月 2012年2月 2012年1月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -