一学期中間考査二日目


 2011/05/19 23:45



皆さんどうもおはこんばんちは。

昨晩は母が急に以前手術した場所の近くの血管が裂け、輸血寸前まで大量出血し、救急車で搬送され緊急手術をする…という波乱万丈な一夜でした。
無事に手術を終え私が帰宅した時には時すでに遅し…もう日付またぐやんって感じの時間でした。

試験前日、勉強なんてまったくせずに寝るということはさすがに出来なかったので徹夜しましたけども。

だから今日のテストはまあまあ出来たけど辛かったです。あ、つらかったです。からくはないです。


今日はライティングと現社でしたお。


明日は日本史、リーディング、現代文があります。頑張らなきゃ。


それでは以上!起立!礼!



ええと command
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -