フラワーフェスティバル


 2011/05/05 08:39




こんにちはこんばんはおはようございます。

5/3の日記です(^ω^ )

5/3はフラワーフェスティバル花のパレード当日。

この日は朝7時に起きまして、着替え、化粧をしすぐ友人の家へ!髪型やって、
\じゃんっ/←おまwww
←こんなん

準備終わってから友人の父の車で旧市民球場までレッツラ(笑)ゴー(笑)

ダンス部集合してネイル塗ってもらって、そのあとみんなで平和大通りに大移動(^ω^)校長先生が来てくれて、さらにマドレーヌを差し入れしてくださった(´;ω;`)先生大好きぃいいいいwww

その後近くの体育館で最後の化粧確認して、13:36からパレード開始!!

めっちゃ緊張してたけど、友達、お父さん、お母さんの友達、ひろきなど…たくさんのお方々が駆け付けてくださってから…精一杯踊り切りました。少しだけどテレビにもうつったみたい(笑)爆笑(笑)


そして…終わったあと、なんと愛しの菜緒が会いに来てくれたのです(´・ω・)もう大号泣(笑)

久しぶりに会えて嬉しかった…。その後一緒にフラワーまわりました^^*

かき氷食べたり、ぷりくら撮ったりwww



楽しくて楽しくて時間が止まればいいのに…って祈りまくりました(`;ω;´)

夜ご飯はみんなでマック(笑)もうマック族だよねwww


…でも、楽しい時間はあっという間に過ぎて、18:30ごろみんなとバイバイした(^ω^)


そしてその後本通りうろうろしてたら、偶然ひろきに出会ったwwwばくわらwwwwww

まあ少ししゃべってからバイバイして帰宅!


もうほんとお疲れさまでした


それでは。




command
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -