B B S [ WRITE ]


:: NO TITLE
2011.05.12 22:59
By 彩乃

低クオリティ過ぎて泣けてきました。

作るの好きだけど下手なんです
IMG

[ EDITS002 ]




:: NO TITLE
2011.03.13 00:53
By 椎名

……これ投稿してもいいんだろうか((゚Д゚ll))gkbr

低クオリティ失礼しましたw
IMG

[ EDITDM004SH ]




:: NO TITLE
2011.03.13 00:50
By 椎名

連続失礼します!
ナノ様って複数の画像を一気に投稿出来るか分からないので、
一回ずつ失礼します(>_<)


もはやバナーでもなんでもないです←

IMG

[ EDITDM004SH ]




:: こんばんは!
2011.03.13 00:47
By 椎名

こんばんは!
こんな深夜に失礼します(´・ω・`)

歌い手さん好きすぎてどうにかなりそうな者で(ry
もうHPにリンクさせて頂きました///照


それでバナーとか…
作ってみちゃったりしなかったりなのでよかったら(゚∀゚)
※10分クオリティにつき注意!←

気に入って下されば嬉しい。
でもチキンなので投稿した後、確認しに来たりはしないと思われます←
お気に召さなかったら削除していただいて構いませんので!(´∀`)


あと勝手に略しちゃってます←
略し方が微妙で申し訳ない!
…今思うと『歌い手love』とかのがよかったかしら…←

IMG

[ EDITDM004SH ]





PREV|TOP|NEXT




- ナノ -