◎参加表明等お書き下さいませ
WRITE? .
参加しますお
By 榎本(mail/home
.


みーちゃんは最強でし


.
[編集]
参加させて頂きます
By 藍季(mail/home
.

歌い手さんは素敵な人かが居すぎて皆大好きです!


びすさん、りょーくん、ろんさん、ヲタみん

特に大好きです!!
.
[編集]
参加させていただきます♪
By Lei(mail/home
.

そらるさん
まふまふさん
96猫さん
vip店長さん
灯油さん
【蓮】さん

大好きです♪


.
[編集]
歌い手なければ聞けない
By あいう(mail/home)
.
原曲派だ!って本当の()ファンぶってる奴多いけど、人間の歌声の方が良いと思うのは普通の感覚じゃないの?
ボカロの使い方が下手だとせっかくの曲も盛り上がりに欠けるし、やはり人間の声で歌うのが一番だな。
.
[編集]
参加させて頂きます!
By 柘榴(mail/home
.

歌い手さん大好きです。
特にneroさん、そらるさん、伊東歌詞太郎さんが好きです!

参加させていただきます。
宜しくお願いします。



.
[編集]
参加させて頂きます*
By 緋音(mail/home
.
ぐるたみんさん大好きです!!
(●´∀`●)

歌い手さん最高だぁあ!!!
.
[編集]
参加しまぁす!
By 鳴島 蒼(mail/home
.

参加します◎

96猫、天月、みーちゃん、Tくん、VIP店長ect..

愛しすぎてやばい!
.
[編集]
参加させて頂きますっ
By 如月(きさら)(mail/home
.
歌い手さんだいすきっ

バルシェさん、96猫さん、VIP店長、寝下呂、ASKさん など

すき(´ω`*)
.
[編集]
no title
By カナミ(mail/home)
.
LIQU@。さん、バルさん、かぴかさん、レジさん、灯油さん、うらたさん、よるきちさんが好きです。

特にLIQU@。さんが大好きです。
聴いていて元気が出ます。
永遠の憧れです。
.
[編集]
参加させて頂きます
By あおい凛子(mail/home)
.
Geroさん。うるさくてだいすきです。
赤飯さん96猫さんVIP店長もすきなんですけど…!やはりげろりんからは逃げられない…!
寝風呂最高。宜しくお願い致します。
.
[編集]
 ≪prev ::: next≫



- ナノ -