1250218:57
やっぱり美少年は存在自体がすんばらしいんだけども、個人的にはベリショにすると100倍も200倍も美味しく感じるんですよハフハフ髪と言うある意味余分なものを最小限まで切り落とすことで素体の美しさを最大に引き出す最強の髪型と言っても過言ではないんじゃないかな!ベリショは!もう!たまんねぇ!無垢な感じがッイイッ…!!(無垢にみえるからこそ裏にある不純な設定が映える効果もあるんじゃないかと!ベリショタの不純な行為はとても萌えます、萌えます)

少し前になんかの化粧品の広告のお姉さんがスキンヘッドでしたね、綺麗な顔立ちがより一層際立ってふつくしかったです

1250218:23


こぼッげッちょう超タイプ!!なにこれやばい!!!長年の夢だったベリショタ!フホゥ!(^o^)

色も在庫の関係でこれに決めたんですけどこれにして良かった!すごく上品なミルクチョコ色!うおおお!そして柔らけぇええええ!!

ただしサイズがギリギリ(^ω^)

1242822:05
ウィッグぽちった…
ちゃんと装着できるか不安だけど☆

1240802:37

て!10万hitしてる!うおおおおおおおおありがとうございます!本当にありがとうございます!

桁数が、桁数が未だかつて見たことの無いないことに!なにこれ!超嬉しい!

1240802:28


二次元妄想と書きましたが、完全にハンタに関する妄想です。イルキルが好きすぎて死にそうでした。ぶひ。

完成が見えぬ(^ω^)

1240802:21


お絵描きと二次元妄想と不安とアルコールと教習で終わりました、春休み\(^o^)/
でも不安は一応解消です!やったね!大学での目標の第一段階をクリアしましたよ!肝心なのはこれからだけど!うほほ!
他は禁酒もできない教習も終わらないで散々だけども二次元のおかげで毎日元気!
お人形、弄くりたかったんですけどね、やりたいことはあるのに漠然とし過ぎて実現できずに悶々としてました。アベの入ってる箱が棺桶に見えるくらい放置です、つらい。でもたまに顔を見るとやっぱり愛らしいというかなんと言うか…何においても力不足がつらいな。申し訳無い。

今都合上パソコンが机に居座ってるんで手軽に撮影できる撮影スペースが欲しい(^ω^;)
てか作業スペースが欲しいいいいいい


1220522:01


アベも健在です
服増やしたい、あとアイほしい…さっき着替えさせたら服少なくてたまげた^^^

てか年明けてましたね、
今更で申し訳ないですが、今年もよろしくお願いします(^ω^)

1220521:55
長い間すみません、授業のプレゼンとテストとレポートやら課題やらの嵐で花畑見えました

1日からヒキニート期間が始まったので息抜きしまくりましたよ!成人式のおかげで切れなかった髪をバッサリきってベリーショートに戻してさっぱりしたり、友人の誘いで秋葉のペルソナ4の期間限定カフェに行ったり!P4の知識皆無でしたが雰囲気がとても楽しかった!料理もカクテルもおいしかったし、アホな話しもできたし!秋葉と言うことで改装後(?)のラジオ会館にも久々に行きましたが、ちょっと残念…楽しかったけど
あ、あと今更H×Hにはまりまして旧新アニメ見て、原作も全巻揃えました(^q^)マジ今更ですなんでもっと早く手を出さなかったのか…!ヒソカ大好きです、ピアス欲しいです、でも流石にピアスに9000円近くは出せないよォォォォォォ!

と言うわけで楽しい楽しい長期休みですが、教習所通うことになりました★
おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

11122623:40


ふおおおおおお!とうとう本物の蝶の標本を買いました!興奮を抑えつつお店で見て購入して帰宅してちゃんと明るいとこで見たらやっぱりもの凄く綺麗ですどうしよう!写真に撮ると真っ黒になっちゃうんですが、実際は黒地に光沢のある緑の粒子が散らばってて、緑色に見える模様の部分は緑のような青のような不思議な色で光の加減で色が変わります!やっぱりモルフォみたいに光の屈折だかで色を出しているのかなぁ…!たまらん!

こんなに綺麗な生き物がいると思うと三次元に生まれて良かったと思います(´`)

11122500:47


日付変わっちゃったけど、24日はアベの誕生日です!おめでとう!
2007年の24日に(ヘッドのみだけど)初めて生でドールを見たときの衝撃は忘れられないだろうなぁ…




prevnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -