memo
頭の悪い変態的日常。




Jul.09 21:46



これがドタ×臨にみえてしょうがない

すみません生きてます。

単位がかかってるテストがあるのでまだちょっとしばらくは更新は停滞すると思います。









ふおぉ Jun.26 23:49


更新停滞すみません…!
このところリアルが忙しくて…。ご飯会やらバイトやら学校のレポートやらでちょっとてんてこ舞いです。なんだこのレポートの量…終わる気がしない!
リクエストはちょっとずつ書いてます。
気長にお待ち下さると嬉しいです><


そしてさっき人生初飲み屋でカラオケをしてきました。
津軽海峡歌ってきた…ぜ…←

小さな店でしたがママがいかにもな昭和のママ代表みたいな方でなんだか感銘を受けました。
しかしぼったくりもええとこなのもいかにもで絶望した。

ときにシズちゃんも付き合いでああいうところ行くのかしら。
飲み屋パロもいいなぁ…
トムさんと行った飲み屋のお姉さんいざやんに一目惚れな童貞静雄…いい…っ!






コメントお返事 Jun.22 01:04



お返事は随時追加していきたいと思います。

良かった…ちょっと本気で独り楽しいプレイしようかと…!
お二方が天使に見えます^^
相変わらず気持ちわるい!

そんな私中学の時のあだ名はえろでした。何故ばれたし\(^O^)/ なるたけそう言う発言は控えていたのに。


ていうか気づいたら正臣の誕生日普通に過ぎてましたごめんよ!
正臣には本気で幸せになってほしいです。結構苦労性だよねまさおみ…。
そう言えば中の人ネタですがまもちゃんの声って何年かに一遍無性に聞きたくなりません?
なりません…よねすみません


昨日からかんちょうレッスンを新羅に施す臨也にきゅんきゅんしてます。
裏では汚いことばっかやってるけどシズちゃんとか仲間との時間は大切な癒し空間な臨也萌える。
癒しとかいいながらシズちゃんからかったり新羅と危ない言葉遊びとかしてドタチンパパに叱られる臨也たんとか、やばいな。



添付は父の日行った焼き肉屋のくつばこの番号が53(ゴミ)むし13(いざ)いざだったので。
ゴミ蟲ないざいざ…きゅん。









ふおおぉ Jun.21 19:36



返信しなきゃ!
お返事書く→見返す→さて一段落したからサイト様巡りでも…→4213もえぇぇ→寝オチ→はっ!いつのまにか朝!→ちょっと時間あるしこねたでも更新するか→時間ねぇ遅刻うぅ゜Д゜;→帰宅←いまここ


だめ人間過ぎる\(^O^)/

今日中には返信しようと思います。

レイアウトどうしよかな…

明日はバイト先の人達とご飯会です^^
若い人あんまいないけどみんないい人で楽しいです。






更新 Jun.20 01:56


mainに一つと1000企画部屋を設置。


びっくりした…
カウンターあんま見てなかったから気付きませんでした。
今さらですがありがとうございますー!
のろまな亀並みですがリクエストはちゃんと消化するつもりです。集まらなかったら…某独り楽しすギル人よろしく1人遊びだひゃっほう\(^O^)/!

小説の方は私の大好きな椿屋四/重奏というバンドの特にお気に入りの曲を聞いていて出来た産物です。椿屋いいよー大好きだよー。でも未だに知っている人に会ったことがない。寂しい…(´・ω・)

ちょ…!またこっそリンク貼り返しされている…だと…!?
おおぅこんな頭悪いうnこサイトに…!申し訳なさMAXですぅそして大好きですぅう>//<


明日は学校です…嫌だ何だかんだで2週間ぶりじゃないか。
単位がヤバい☆
体育が楽しすぎるので体育ばっかやってたいです。
うちの学校は6限に体育取ってる人だけが私服(って言ってもジャージが殆どですが)で好きな競技をするシステムになってるんですが、静臨に当てはめると凄く美味しい気がして2倍楽しいですもぐもぐ。ハッ!静臨美でも美味しい<●><●>!


ゆるパーマで2つ括りにしたセミロングが可愛くてツボなシズちゃん

「静雄ったらさっきから何見てるの?」
「新羅…あれヤバくないか、いやヤバいよなまじヤバい」
「頭大丈夫かい君。主語が抜けているよ。まぁ君の場合言わなくても分かるけど。臨美がどうかしたのかい?」
「あいつよぉ、普段普通に下ろしてるだけなのに今日は珍しく髪括ってんだよ。」
「あぁ、言われて見ればそうだねぇ。…何静雄、そんだけでそこまで興奮してたのかい」
「ばっ!ここ興奮とか、してねぇよ!」
「(高校生にもなって純情すぎないだろうか)まぁどっちでもいいけど。そんなにお気に入りなら行って褒めてやれば?」
「そんなこと出来るわけねぇだろ。」
「何で。僕ならセルティがイメチェンなんてしてたら感無量で一時間は賛美の言葉を続けるね!あぁ愛しのセルティ早く会いたいよ!」
「相変わらず気持ちわりぃなよな手前は。」
「黙りたまえよ。好きな子に可愛いの一言も掛けられない君に言われたくないいいいいいたい痛いご免なさい頭割れるからフレッシュな赤い汁が出ちゃうから離して下さいい!」
「チッ。」
「何で舌打ちしたの今怖いんだけど。」
「あーっ!シズちゃんが新羅のこと虐めてるー!ダメだよ、虐め、かっこわるい!実に良くないよシズちゃん!」
「臨美…(きゅん)」
「何故ときめいたし。」
「ていうかシズちゃん何で顔赤いの?気持ち悪いんだけど。」
「うるせぇ。」
「静雄は珍しく髪括ってる臨美が可愛くて照れてんだよ。」
「なにそれこわい」
「えっ」
「シズちゃんむっつりとか…ないわ。キモいから近寄らないでくれる童貞が移る。」
「女に童貞が移るか!そもそも移るもんじゃねぇだろ!」
「なんという中の人ネタ」
「新羅何意味分かんないこと言ってんの」
「何でもない。」
「あそ。それよりシズちゃんどうにかしてよこの童貞うぶ過ぎだろ。」
「誰が童貞だ誰が。」
「あれ静雄違うの?てか突っ込むとこそこかよ。」
「……」
「沈黙は肯定だよシズちゃん。」
「だぁうるせぇ!こうなったら勝負だ臨美!」
「はっ!望むところだよ!負けたら1週間相手の奴隷だからね!」
「上等だコラ!」


「…どうなってるんだあいつらは。」
「おや門田君先生の用事は終わったのかい。」
「まぁな。で、あいつら何で物凄い勢いでバドミントンしてるんだ。」
「いつものことさ。まぁ今日は静雄からけしかけたんだけど。」
「ほぅ、珍しいな。まぁでも、」


(はたから見たら只の痴話喧嘩にしか見えないけどな。)






あれ…体育とゆるパーマ要素どこ行った。






更新 Jun.19 00:13



こねたに一つ。

本当はもっと長くする予定だったんですがなんかぶっちゃけ思いつかなかったのでリサイクル^^

何個か書きかけはあるのになかなか進まない!
ベーコンレタスの妖精さん、私に力を貸して!
いやまじで。

ああぁぁシズちゃんのてぃん子なめなめしながら後ろ弄ってるくせにみないれぇ感じちゃうぅぅな淫乱臨也が見たいぃ<●><●>はぁはぁ

だか…えろは書けない…!






更新 Jun.18 10:40


こねたに1つ追加しました。

臨也の尻が好きなのは私です^^はぁはぁ

バイト行きたくなさすぎて現実逃避ひゃつほぅ!
朝雨が大量に降ったせいで霧がすごいです。
あとちょっとででなきゃ…

霧といえばイギリス(なにいきなり)
シャー○ックホー○ズパロ、とか…
まぁ未だにコスプレ完成しないやつが何をほざいてるのかしら


ちょっ素敵サイト様のリアルに私が先日書いたような事が!<●><●>カッ!
私じゃなかったら私も死ねます^///^

いやまじで挨拶行きたい…
くそっ!恥ずかしがり屋なのはシズちゃんだけで十分だ…!






link追加 Jun.17 20:01


linkに何件か追加しました。

無断すみません、おそらくまたちょくちょく増えるかと…


今日は久しぶりに何もないお休みの日だったので1日中寝てました!
部屋の掃除だとか知らないとか言ってる場合じゃねえぇぇ!

しまったあぁ洗濯を…忘れていたっ!
今からで明日のバイトに間に合うだろうか

あほすぎる






ぴゃああぁぁぁあああ!!!! Jun.17 00:10



無断でぶくましてたサイト様のぶくまにリンクが……!

夢か、夢なのかぁあ!!
どうしようご挨拶に行きたいけどこんな変態が伺ってもいいのかしら>//<

やばい、嬉しすぎてベットでごろごろしたのなんて産まれて初めてだ

うおぉお大好きですぅうう///






更新 Jun.16 23:55



mainに一つ。

可笑しいな…コスプレいざやを完成させるはずだったのにいつの間にかヤンデレうざやになってた
しかも何番煎じだっていう

しかし来神いいよはすはす^p^
短ランいざや……もゆる!!
あの赤いTシャツをくわえさせて下半身丸出しないざやたんを思う存分犯したい!!ってシズちゃんが言ってました>///<


最近いざやの中の人の某絶望するラジオばっか聞いてますによによ
しかしぴろし17歳の本気は半端なくキモ過ぎである







<< | >>