キルア長編が刺さったようで大変嬉しいです!
私もサイコ属性やヤンデレが好きなので、キルアとどうやって組み合わせたら自然で違和感がなくて、かつ萌えるだろう……と試行錯誤して書いていたので気に入っていただけてよかったです。私もじわじわと孤立させていき自分に依存させていくタイプのヤンデレが好きですね……。緻密に策を凝らしていく頭がいいタイプですよね。そういう意味では長編じゃないと表現しにくかったから、こうして何話にもまたがって伏線を張ることができてよかったです。むしろこれ以上どうやってヤンデレっぽさを出せばいいのか悩み中です。予定ではあと数話続くはずだったので……。

とても嬉しいメールを有難うございました!とても励みになりました!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -