今日のカレー


「今日のカレーはなんだろなー!」


なんて、アホみたいに歌ってるばか太子をみた。





「太子ー!」








「おぉ、なまえ!私は元気だぞ!」


「…聞いてませんよ」




相変わらずよくわかんないなー、この人は。









「あっ、なまえはなに味のカレーが好きなんだ?」






「え、」








カレーの味の種類…?

カレーの種類ってことか?


相変わらずばかだな太子は。









「えーっと、シーフード…が好きですかね」








「奇遇だな!私もシーフードが好きなんだ」






そうですか。

ていうか種類であってた!








「だから、今日の夜どうだ?」









「…はい?」







「だーかーらー、夕飯を一緒に食べないか?
今日、うちはシーフードカレーなんだ」









な、うちってことは太子の家行くの!







あ…馬鹿!私、今日に限って下着上下違うよ!!



って、なにへんなこと考えて…







とりあえず返事しなきゃ!











「い、いいですよ!是非ともご一緒させて頂きます」


「そうか!やったー!楽しみだなーなまえとの夕飯」












…っ、


なにその笑顔!




もう、反則だよ太子













(ん?顔が赤いぞ)
(き、気のせいです!)


おわり


太子すきだよ太子



20120310




[ 1/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -