ブログ | ナノ
update @yanyo55 response


07/07
七夕なので単位とお金ください



05/05
土方さん誕生日おめでとうございます愛してる!!!!!!!!

昨日になりますがスパコミ2日目一般参加してきましたo(^▽^)oはじめての巨大イベント楽しかった〜〜!フォロワーさんのゆりちゃんしいのちゃんとご一緒しました!
もう6年?7年?も大好きで尊敬してやまない憧れのサークルさんから直接土沖本を買う夢が叶いまして思わず泣いてしまいました(笑)大迷惑・・・大好きです応援してます言いながらグズグズしてたんですけどほんとうにほんとうに大好きで応援してるんです・・・!ッハアアァア金銭的な問題でたくさん断念してしまい悔しいですが、土沖たくさんお迎えできて生きててよかったと強く真剣に思っています(笑)やっぱり心の支えは土沖ですわ・・・
あとあと素敵黒研本も!黒研ちゃんは買う予定なかったのにな・・・クッ・・・黒バスはめッッッッちゃくちゃほしかったのですが何十万あっても足りねえ!!!!!ってことで断念・・・見たら欲しくなって泣く羽目になるので最初からスペース確認しませんでした。経済力が備わったらお迎えするんだ・・・

そして今日もゆりちゃんしいのちゃんと一緒o(^▽^)o丸1日女子会o(^▽^)oふたりとはとにかく好みが合うし考察厨だし、つまりは大好きなフォロワーさん。ゆりちゃんはもはやリア友と化してますし、しいのともかれこれ3年4年の仲。ふたりともほんと可愛いんですよ〜〜やっぱり可愛いガチオタって一緒にいてめちゃくちゃ楽しいです。おしゃれだからショッピングプリクラも楽しいしご飯食べながら女子トークできるし、キモオタトークゲス会話も盛り上がるし。楽しみだ〜〜これはGW明けが確実につらいだろうと思いつつ準備します。では!改めて土方さんハッピーバースデー!



02/28
彼氏の家なうo(^▽^)oおやすみなさい☆(現実つらいですね。もう3月になりますね)







02/17
最近またツイッター楽しくてどうしようもない期なのでずっとツイッターを開いている。よろしければお話してくださいな〜〜!(サイトからとリプくださると嬉しいです)
ところで雪の影響でこちらおジャンプが入荷しておりません・・・ジャンプがない月曜日なんて意味を見いだせない・・・何のために月曜日に生きてるかわかんない・・・黒尾鉄朗をはやく拝みたいです・・・

うちのワンコが美容院からもふもふになって帰宅しました







02/10
笑えないほどひさしぶりにテキスト更新しました。これ書いたのいつだ・・・(頭抱)な宮高ちゃんです。これまたものッッッすごく前なのですが、玲里さんの宮高が読みたいですととっても嬉しいメッセージを送ってくださった方がいて、今更ですが書かせていただきました。
今回は宮→高にしてみました。宮地さんの片思いとなると、高尾は真ちゃん真ちゃんだしまさかあの厳しい先輩に恋されてるなんて思いもしないだろうので宮地さん宮地さんってあざとい高尾ちゃんスマイルと犬みたいに慕ってくるのでまさに「轢くぞ!!!!!(頭抱)」ですよね、こりゃしんどい。轢きたい。
そして宮地さんの壁ドンはですね、アレですよね。わたしがされたいだけですよね。




02/09
攻×攻

土方さんと銀さんってふたりでいてもあ〜〜土銀ッッッ!ってときと銀土〜〜!ってときと両方タチ顔してるときと両方ネコ顔してるときがあるから不思議ですね。







02/06
この寝相

今日は「あ〜からあげクンひとつ」『レギュラーでよろしいですか?』「犬に食わすやつだけん何でも構わん構わん安いやつでええ」っておばちゃんが来て店員が全員目ぇぱちくりしました。







prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -